【緊急連絡】スパムメールになりました

Category : BBC Topics
kenny


お騒がせして申し訳ありません。

目下、当方のIPアドレスがブロック・リストに入ってしまい、
「hotmail」アドレスをお使いのチーム担当者にメールが届かない状況です。

たびたびメールが返されてしまい「変だな〜」と思いつつ後の祭り。
この肝心な時にこの事態となり、あわてています。

復旧作業は完了しましたが、メールの開通に1〜2日はかかるかも知れません。
当該チームはしばしお待ちください。

<届いていないチーム>
東地区:BabeRuth
南地区:CCL

よろしくお願いします。

7チーム枠で5チームの総当たり

Category : BBC Topics
2017southリーグ


南地区に7チームが揃いました。

リーグ戦では5チームが総当りとなりますので、成績表はこんな感じになります。

ポイント数の上位3〜4チーム(未定)がChampionshipへ進出。

直接の対戦がなくてもポイントで順位が左右されますから、運不運があるかも・・・
MLBのワイルドカードみたいに最後までもつれそうですね。

本日、組み合わせ抽選です。
アミダが隠れています。

最後のチームがセレクトすると、A〜Gが現れます。

なんとなく刺激的です。

2017南あみだ



「R270」の直近のスケジュールとお知らせ

Category : BBC Topics
20170315INFO

チームの窓口担当者へは送付済です。

メンバー向けにアップします。

こんな感じで動いていきますので、モチベーションのアップをお願いします。

WBCでの日本の戦いぶりに、R270での自チームを重ねてみるのもいいですね。

さ〜、盛り上がりましょう!

新規エントリーはララランド!?

Category : BBC Topics
image

本日、北地区に新規のエントリーがありました。

ハウランド。

すいません。
映画のタイトルとは「ランド」だけが同じ。
ダジャレにもなってないですね。

ハウランド、実は、頓挫した土曜の大会から、日曜へ移動していただきました。
光栄です。

ありがたいじゃありませんか。

戦力はまったくわかりません。
明日WBCで対戦するイスラエルのような存在です。
不気味です。


本日で計23チームのエントリーとなりました。


「ボール友」集まれ〜! と言ってみた

Category : BBC Topics
メンバー0311


ボールボーイネットのシングルプレーヤー募集の件。


「ボール友募集!」ってどうですか?
「おとなのサークル活動」っていうのは?

グッときませんか?
ちょっと刺激的じゃない?

ダメ?

ひねくれてるね〜、チミ〜 

参加したらお楽しみがきっといっぱいあるよ。

例えば・・・

バーベキューとか、花火大会とか、日帰りバスツアーとか〜
ワインの試飲会とか、盆踊りとか、麻雀大会とかね。

アハハ、これ地元の自治会でやってるやつ。


ホントは野球だけの付き合い。
これだよね。


--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック