大〓垣、部活やめるってよ

Category : BBC Topics
201707大野垣胴上げ


市川橋上流。

東地区の一戦。
「マッドドッグス対Dutch」を観に行ってきました。

折しも、このゲームは神戸へ引っ越すマッドドッグスOくんのラストゲーム。
試合終了後、今までの労をねぎらっての胴上げです。

6年間在籍していたそうです。
まさに、テキサス・レンジャースのダルビッシュと同じ年数。

移籍のタイミングもピッタリ一緒です。

♪み〜ろよ 青い空 白い雲 そのうちなんとか な〜るだろう♪

Gooood Luuuck !!!!






試合は、マッドドッグスの勝利。
Riund-1、快調に勝利を重ねていますね。


201707Dutch01


Dutchは1992年創設。
イチローのいるマイアミ・マーリンズよりも古い歴史。

きっと、歴史の分だけ出会いと別れを繰り返してきたでしょうね。

胴上げ?
そんなの毎月やってるよ〜、という声は聞きませんでしたが。


♪学校出てから14年 今じゃ野球の大選手
右に左に打ち分けて やった胴上げ 5万回
サバ言うなコノヤロー♪




注)この歌詞は出てきません



関連記事

Comment

こちらにも関連ネタを書いてます。

すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック