NiceMiddleはブラザーフッドクラブが優勝

Category : BBC Topics
2015NM-BRO1

ブラザーフッドクラブは、強いんだか、弱いんだか、よくわからないチームです。

過去に対戦したチームに聞くと、印象には大分開きがあります。

「けっこう強いですよね」という人がいるかと思えば、
「どうってことないんじゃない?」と言う人もいます。

ボクの印象は
「どうってことないけど、たまに強い」って感じです。

昨年に続き、ナイスミドルを連覇しました。

決勝では「たまに強い」が出ましたね。

2015NM-BRO2

試合中、随所でこの写真のようなシーンが見られました。

「なるほどね」って感じ。
わかるでしょ。

そうなんですよ。
メンバー同士でアドバイスしあってるんです。

「これが強さの秘密か〜」なんてコメントはしません。
あえて言うなら「好きだよな〜」かな。

ボクもけっこう近いものがあって、
細かな状況分析とか、サインプレーなんかを面白がったりします。

つまり、野球のディテールが好きなんですよね。
勝ち負けよりも、エンドランが決まったとか、ポジション取りがよかった、とか
そんなことを楽しむタイプ。
広岡監督が好きだった、昭和モデルの野球人チームなんです。

ブラザーフッドクラブの面々は、勝っても負けても、
いつも同じ調子。

ただただ試合展開を楽しんでいます。

2015NM-BRO3
関連記事

Comment

加齢臭じゃないよ

同じ臭いを感じるんだろうね。
熱くなるのは大人げないし、淡々とやるんじゃバカっぽいし。
体力の衰えを理屈でカバー。
楽しみ方が若くないってことだね。

優勝できましたー!

「好きだよなー。」最高の褒め言葉です。
わかってもらえたのを嬉しく思います。
ケニーさんとも話しましたが、ウチ、相当ボールボーイを満喫してます^^
非公開コメント

--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック