キーホルダーまたはストラップ

Category : BBC Topics
2013キーホルダーブラザーフッドクラブ

YesWeCan Tournament WINNER ▶ブラザーフッドクラブ

2013キーホルダー赤羽

NiceMiddle Tournament WINNER ▶赤羽シャークス



NiceMiddleとYesWeCan、両トーナメントの優勝賞品です。
デザインができました。

納会、及びクリスマスには間に合いませんが、
新春の宴でのお年玉としてご笑納ください。

この賞品にはキーホルダーとストラップがあるのですが、
ボクは断然ストラップ派。

どうです、マイiPhoneとのコラボ。
けっこう、いいでしょ。

中華街よりもストラップ。
思い出よりも記念品。

そりゃ負け惜しみでしょ。

2013ケニーストラップef
関連記事

Comment

No title

確かにかわいいですけどね。

校正が戻ってからの発注になりますので、よろしく。


そうか、EXPERTSって負けてないのか〜。
東はこのチームが関門なんですな。

コレ、欲しかったんです!

負け惜しみではなくて、ホント欲しかったんですよ。
以前ナイスミドルを勝たせてもらった時はその優勝商品はまだなかったんです。今回、この優勝商品はかなりのモチベーションになりましたね。

ちなみに、ボールボーイカップにおいては、この2年間、エキスパートさんに土をつけたのはウチだけなんです。
ヘンな自慢です。
自分のチームながらホント力が掴めないです(笑)
非公開コメント

--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック