S・Dodgersが7ポイント獲得しました

Category : BBC Topics
0731INDI-SD.png

<西地区>
S・DodgersがINDIANSに10-0で勝利。

あわせて攻撃ポイントと完封ポイント加算で一気に7ポイントを獲得しました。

絵に描いたようなポイント荒稼ぎ、ですね。

トーキングヘッズが4戦全勝です

Category : BBC Topics
0731WINGートーキング.png


南地区でトーキングヘッズがトップで日程終了しました。

スケジューリングも内容も理想的

At Bat.....CUBS#41

Category : Players Collection
2016CUBS#41
 Sunday, June 26, 2016 at Tamagawa Ryokuchi 7go-men, Tokyo

「顔出しOK !」を祈っています

Category : BBC Topics
2016チーム紹介サイト



R270のチーム紹介ページです。

一部ですが、選手の写真を観ることができます。


ただ・・・

古い写真を使用しているチームもあるので、
「もうこの選手はいないんだけど・・・」というケース、あると思います。

社会的なお立場、宗教上の理由などで、
「顔出しはまずいんだけど・・・」というご指摘も、あると思います。

交際相手の両親を安心させたいから、
「ボクの写真も載せて欲しいんだけど・・・」というご希望もまた、あると思います。


どうぞ、ご一報ください。
ただちに撤去、並びに修正、追加いたします。


On the Mound.....INDIANS#77

Category : Players Collection
2016INDIANS#77
 Sunday, July 3, 2016 at Kawayanagi Park, SAITAMA

本日のナイトゲームは中止でした

Category : BBC Topics
西戸山グランド


予定されていた南地区の19時からのナイトゲーム。

「WINGBEAT vs CCL」

雨天中止となりました。
グランドコンディション不良です。

人工芝のグランドだったので、夕方には雨がやみ、
これはやれるかな、と思いましたが・・・

都営のグランドは中止の決定が早いです。
できそうなグランドを横目に、
指をくわえて眺めたことは1度や2度ではありません。

「どこ」とは言いませんが、
使わせてやってる感がプンプンの管理事務所もあります。

新しい知事にはぜひともここらあたりの改革をお願いしたいと思ったりします (^-^)/


追加メンバー登録(〜7月8日)

Category : BBC Topics
<南地区>
 
万力アイコン  万力
背番号12 正岡 36才 外野手 右右


CCLアイコン  CCL
背番号30 上村 28才 内野手 右右
背番号8  山崎 35才 外野手 右右
背番号28 岩永 30才 外野手 右右
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック