At 3rd.....清瀬フェニックス#7

Category : Players Collection
2016清瀬フェニックス0619

 Sunday, June 19, 2016 at Edogawa-Koiki Ground, Sitama

At Right Field.....V-Revolution#9

Category : Players Collection
2016半田0619
 Sunday, June 19, 2016 at Edogawa-Koiki Ground, Sitama

追加メンバー

Category : BBC Topics
DOOBIESアイコン


西地区のDOOBIESに追加メンバー1名がありました。


ハンドブックには記載済みです。


背番号6 青山 外野手

2016年版の青春ハンドブック

Category : BBC Topics
2016ハンドブック

2016年のサイトのトップページにリンクしています。

PDFです。

どなたでもダウンロードが可能ですが
開くには「パスワード」が必要です。

パスワードは・・・

それは秘密です、もちろん。
選手の個人情報が記載されてますからね。
チームの責任者のみにお伝えします。


草野球ごときで個人情報もへったくれもないだろうとお思いになるでしょうが、
「年齢」
これが重要。

改めて申し上げますが、本大会は「R270」です。
平均年齢が30歳以上、これが基本ルールです。

30歳など、とうの昔に超えちゃってる方々にしてみれば、
「どうでもいいんじゃん」と思ってしまいがちですが、
微妙なお年ごろの選手もいるのですよ。

思い出してください、あの日のこと。
30歳の誕生日を迎えたあの日のことを。

これで青春も終わりかなとつぶやいたあの日のことですよ、先輩。

今や悲しいかな、
30歳など「まだガキじゃん!」と思ったりする自分がいるわけですが、
あの日のご自身に思いをはせて、どうぞご理解ください。

心が揺れ動く28歳、29歳がいるわけですよ、ボールボーイカップの登録選手の中には。

温かく見守ってやりましょうよ、先輩。
そのための「R270」ですから。

ホントか〜?


2016ブラザー青春
 写真はイメージです。ホント〜か?

チームデータをアップしました

Category : BBC Topics
2016チームデータ北扉

遅くなってすいません。

2016年版のハンドブックはもうできていますので、
後日、公開します。

選手の個別データを除いたものをサイトにアップしました。

Q) 昨年版との違いはあるのでしょうか?

A) はい、チーム紹介やコメントが違ってたりしてますが、
   最も大きな違いは、チームの平均年齢が1つ上がったことです。

「そりゃそうだろ〜!」

すいません、まさにその通りですが、無事是名馬でもあるわけです。

チームが無事に継続している証しです。

もし平均年齢が何歳か下がっていたら、
それはメンバーの入れ替えがあり、新陳代謝があったってことですからね。

長年連れ添うもよし、出会いと別れを繰り返すもよし。

不倫は?
それはどちらでも・・・おまけせします。

いずれにせよ、寂しい時もあり、楽しい時もあり、
こうして野球がやれていることが、いちばんありがたいことですね。


--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック