選手追加登録

Category : BBC Topics
DOOBIES

背番号12 今田 内野手 右右 37歳

最終回に大逆転されちゃいました

Category : BBC Topics
2013jheroes.png

日曜は風が強く吹きました。
アッという間に風向きも変わりました。

Championshipの順々決勝が3試合。

20151025予定

このクラスの試合は必ず接戦になるので、
勝敗の予測などできるはずもないと、分かってはいましたが......

「う〜ん!」

さすがに唸ってしまいました。

2試合がサヨナラゲーム。
それも、共に4点差をひっくり返して.....

こんなことがあるんですね。

1025キング-JH.png

1025DOO-SD.png

1025ト-万力.png

メモリアルデー。
いつの日か、「10.25の悲劇」とでも呼ぶ日が来るのでしょうか。

もちろん、気になるのは敗れたチームの心情です。
「勝ったな.....」
イニングの始まりには確信していたと思います。
それが.....

早くショックから立ち直り、心の傷を癒やして..... な〜んてね。
冗談じゃありません。

めったに経験できないことですから、
これを面白がるのが、おとなの草野球ってもんです。

こういう敗戦もまたオツなもの。

笑える小ネタが1個増えたと割り切れば、
明日の「酒の肴」になるかしら

2015thIMG_5330.jpg

メンバーの追加登録

Category : BBC Topics
■S・Dodgers■

<追加登録2名>
背番号5 池田 内野手 右投げ 右打ち 48歳
背番号21 堀田 内野手 右投げ 左打ち 21歳

<背番号変更>
21 ➝ 7 菅原

シビアでないゲームはないですな

Category : BBC Topics
2015experts

R270では過去に2度優勝しているEXPERTS。

昨年の覇者のBabeRuth。

この2チームが準々決勝で対戦しました。
大宮健保61面。

チーム力からすれば、まさに互角の大一番。

結果は...... ご覧のとおり。

いや〜、トーナメントはキビシイですな〜。

「敗退」の「退」の1字がなんとも切ない。

でもそれがスポーツの醍醐味であって、
敗れ去る姿がカッコいいんですよね。

EXPERTSさま、お疲れさまでした。

2015EX-Babe

On the Mound.....WINGBEAT#7

Category : Players Collection
2015WINGBEAT#7
 Sunday, Oct 4, 2015 at Ukima Park, Kita-ku, TOKYO

ナイスミドルのベスト8が出揃いました

Category : BBC Topics
2015CUBS-グランネットジャンケン

雨天中止になったから、ではありません。
前日、すでにネットジャンケンとする旨、聞いていました。

人数が揃わないかも・・・
これです。
雲行きが怪しくなったので決断されました。

素早い対応に感謝です。

で結果は、グランバースが勝ち残って、
ナイスミドルのベスト8に。

On the Mound.....清瀬フェニックス#11

Category : Players Collection
2015清瀬フェニックス1
 Sunday, Oct 4, 2015 at Ukima Park, Kita-ku, TOKYO

At Bat.....清瀬フェニックス#5

Category : Players Collection
2015清瀬フェニックス2
 Sunday, Oct 4, 2015 at Ukima Park, Kita-ku, TOKYO

At Bat.....清瀬フェニックス#27

Category : Players Collection
2015清瀬フェニックス3
 Sunday, Oct 4, 2015 at Ukima Park, Kita-ku, TOKYO

ごらん 不死鳥 いくどもいくども蘇る by A. Fuse

Category : BBC Topics
2015清瀬フェニックス集合

北区にある浮間公園に行ってきました。
Nice Middleの一戦。

清瀬フェニックス vs WINGBEAT。

初めて清瀬フェニックスのゲームを観戦したのですが、
Round-1の成績から想像していたのとは大分違ってましたね。

偉そうにコメントして恐縮ですが、
投打のバランスがとれた「手強いチーム」。

「おっ、これは・・・」と思いながら観てたのですが、
結果はエラー絡みの失点が響いて、敗戦。
ちょっともったいなかったですね。

ま〜、フェニックスということで、
今後ともよろしくお願いします。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック