ベスト8が出揃いました

Category : BBC Topics
2015ネットジャンケントーG

グランド・コンディション不良に付き。

午前中、なにごともなく東綾瀬公園で試合をしていた身としては、
中止の知らせを聞いてビックリしました。

午後3時からの試合だったので「まさか〜!」です。
ひとくちに都営グランドと言っても差があるものですね。

土質の違いでしょうか?
いやいや、個人的には管理者の差ではないかと密かに疑っています。
おそらく土を入れれば実施できたのでは?
それをせずに、早々に使用不可の決定。
荒れたグランドを整備するのを敬遠?
これです。

まじめな勤労者の週末をなんだと思っているんだ!
喝!

あれ、すいません。
ボクじゃないですよ、デレビで誰かが言ってました〜。
ウソです

さて、そういうことで、ネットジャンケンで勝敗を決しました。
切ないですが、対戦期限なので仕方なしです。

結果、トーキングヘッズが勝ち残り、
Championshipのベスト8が出揃いました。

20150927CHブラケット

いや〜、しかしなんだね〜。
揃ったね〜、強豪が〜。

イースタンのベスト4が出揃いました

Category : BBC Topics
2015イースタンのベスト4

20日、JHEROESがオーシャンズに6-2で勝利しました。

これによって、イースタン・ディビジョンのベスト4が出揃いました。

以下の顔ぶれ。

JHEROES
BabuRuth
キングダム
EXPERTS

JHEROESアイコン BabeRuthアイコン キングダムアイコン EXPERTSロゴ

週末に対戦の組み合わせ抽選を実施します。

At Bat.....マッドドッグス#41

Category : Players Collection
2015マッドドッグス#45
  Sunday, May 6, 2015 at Shiomi Park A

At Bat.....マッドドッグス#5

Category : Players Collection
2015マッドドッグス#5
  Sunday, May 6, 2015 at Shiomi Park A

番狂わせとはならなかった〜

Category : BBC Topics
2015マ-B

あの雨量でしたからね。
大宮健保グランドが水浸しで使えないという情報もあり、
荒川の河川敷なんぞ「そりゃムリだろ」と勝手に決めうち。

迂闊にも見逃してしまいました。

昨年の優勝チームBabeRuthと、
今年から新規参入のマッドドッグスの初対戦。

結果はご覧の通りです。

登板した3投手のピッチングはたまたま見る機会が多く、
どの投手からも点を取るのはなかなかに難しいだろうと思ってましたが。

もしマッドドッグスが勝ったら・・・
いやはや、BabeRuthの貫禄でしょうかね。

マッドドッグスのみなさん、お疲れさまでした。

マッドドッグスicon

Round-1が終了しました

Category : BBC Topics
2015POINT順位

8月末の対戦締切をちょっと延ばして、本日がRound-1の最終試合。

試合は1回表裏を終了した時点から大雨に見まわれ、中断、中止。
引き分けの扱いとなってしまいました。

「WINGBEAT- 清瀬フェニックス」
亀戸球場

ポイント次第で進出トーナメントが変わる可能性が残っていたのですが、
結果、順位は試合前と変わらず、そのまま、ということに。

先週はRound-2の初戦が雨で中止、順延。
「オーシャンズ - JHEROES」

結果的にRound-1と2がクロスすることなく、進行ということになりました。

雨天中止は痛いですが、運ですね。
おかげですっきりして、Round-2スタート。

面白くなりそうな予感。

YOUたちとの対戦相手募集

Category : I ♥ BaseBall
2014PTATmike


今年もYOUたちが来日します。

総勢12名の米国人チーム。

爆買いはしませんが、打線爆発はあるかも知れません。

当たれば跳びます。
当たる確率は低いですが・・・


目下、対戦相手を募集中です。

ジャパンを代表して戦いましょう。

6試合を予定していますが、対戦募集は以下の日時。

●10月2日(金曜)
神宮外苑
10時~16時(この枠のどこかで2時間)

ご連絡、お待ちしております。


2014PATPmark
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック