いよいよ今週末、Round 2 が動き出します

Category : BBC Topics
2015champ0828

8月30日に、Round-2の初戦があります。

「J HEROES 対 オーシャンズ」

やや早めのスタートとなりますが問題なし。
円滑な進行はうれしい限りです。

さて、勝てばイースタンのベスト4へ。

まだまだ山は高いですが、
頑張っていただきたい。

東地区が終了

Category : HOME
2015東地区

岩隈投手がノーヒットノーラン。

青木選手がノーシントウ。

東地区の最終戦がノーゲーム。

「ノー」つながりです、と書いていて恥ずかしなりました。
とても笑えないギャグ。

いやいやギャグ以前。
面目ない。

暑さのせいです。

ということで、「ブラザーフッド vs cavaliers」戦をもちまして、
東地区のRound-1が終了しました。

イースタンディヴィジョンは、Round 2へと向かいます。

At Bat.....万力#3

Category : Players Collection
2015万力#3
  Sunday, October 12, 2014 at Fuchu Centre No.1

追加選手登録

Category : BBC Topics
■南地区
<トーキングヘッズ> 
外野手
29 小森 1990 25 右右

■中地区
<グランバーズ>
6 下地 1997 18 外野手 左左
12 松田 1997 18 内野手 右左

Round-1の北地区が完了しました

Category : BBC Topics
2015北成績

暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ暑っ・・・
このページを「暑っ」で埋め尽くしても足りないくらい暑いですね〜。

昔なら、スケジュール組むのに梅雨を警戒してましたが、
この数年は暑さが敵。
もう6月ぐらいから本格的に暑いですからね。

なかなかに過酷です。

どうしちゃったんだ日本、なのですが、聞けば
海外の主要都市、あちこちで猛暑だそうです。

どうしちゃったんだ地球、と言うべきですね。

さて、この炎天下のもと、
北地区がRound-1の全日程を終了しました。

ChampionshipへはEXPERTSとBabeRuthが進出です。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック