バッファローズの2塁手

Category : I ♥ BaseBall
平野サインボール

平野選手のサインボール。

2015年版 ハンドブックです

Category : BBC Topics
2015ハンドブック

かなり前に、ほぼできていたのですが、
1チームの回収を待っていたら、もう6月も後半になってしまいました。

失礼しました。

とりあえず、6月20日時点でのデータをサイトにアップしました。

こちらのページにリンクしていますので、ダウンロード可能です。

PDFファイルで、スマホサイズにしてあります。

iPhoneだと、ibookに入れられますが、
Androidではどうなんでしょう?
おそらくなにかしらのアプリで見られると思いますが、
ユーザーの方、参考までに教えてください

個人情報が入っていますので、と、かなり大袈裟なことを言いますが、
念のため、パスワードを設定しています。

パスワードは各チームの責任者に連絡済みですので、ご確認ください。


もうすぐ7月。
そろそろ暑くなってまいりました。

思い出しましたか、日本の夏を?
アッツいですよね〜

試合の進行、さあ、急ぎましょう!

オリックス B-WAVE

Category : HOME
2015オリックスBWAVE

神戸に行ってきました。

写真は三宮駅近くにあるオリックス・バッファローズの専門ショップです。

入口が閉まってますが、これは開店10分前の様子。
オープン後はパッと明るい雰囲気になり、MLB愛好家のボクを楽しい気分にさせてくれました。

すっきりとした清潔感のある店内でした。

関東エリアに居住していると、オリックス情報にはあまり触れられないわけですが、
神戸での人気、確認しました。

女性ファンを「オリ姫」と呼ぶのは、なんだかな〜、ですが、
店のスタッフの親切さといったら・・・

グッときちゃいましたよ。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック