南地区が7→6チームに

Category : BBC Topics
2015雨イメージ※写真はイメージ

寒さがぶり返し、雨天と晴天を繰り返す日々。

昨日はつかの間の晴れ模様とほの温かさのなか、
無事、開幕の2試合が完了しました。

本日の胸くそ悪い天候を思うと、まさに奇跡。
普段の心がけがいいとこうなるってことですね。

「2015年はまじめに生きていこう」と誓いをたてた甲斐があります。
あてにはなりませんが・・・

さて、開幕早々ですが、R270のエントリーチーム数変更のお知らせです。
全体では25チームのエントリーとなります。

南地区は当初7チームを予定していましたが、
6チームでの編成に変更です。

組み合わせを微調整しましたが、
Round1の試合数4に変化はありません。

「よ〜し優勝に1歩近づいた〜」と思いたいところでしょうが、
そんなに甘くはないですよ、センパイ 

気分一新して・・・の戦い。

Category : BBC Topics
   <EAST>
2015オーシャンズ vs. 2015spiritloose

        <SOUTH>
     2015トーキングヘッズ  vs.  2015CUBS

東のオーシャンズ、南のトーキングヘッズ、
ともに2015年からユニフォームを一新しています。

はたしてリフレッシュ効果は?

いよいよスタート!

Category : BBC Topics
2015openinggame

<開幕ゲーム>
オーシャンズ vs SPIRIT LOOSE (東地区)
8:00〜10:00
潮見野球場A面

CUBS vs トーキングヘッズ(南地区)
9:00〜11:00
大田スタジアム
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック