Runs To Home Base.....ZICK#6,#15

Category : Players Collection
20130519ZICKRuns to Home Base
  Sunday, May 19, 2013 at Akigase Park, Saitama-pref.

On the Mound.....グランバース#27

Category : Players Collection
2014グランバース27
Sunday, November 24 2014 at Sankei Sports Centre, Saitama-Pref.

新成人のためのキーホルダーではありません。

Category : BBC Topics
2014キーホルダー

新成人のみなさま、おめでとうございます。

ボールボーイカップR270に参加しているオジサンたち
(あくまで新成人の皆様からみればですよ)にとっても、
つい昨日のことのように思われますよ、成人式。

あの日あの時、「一生友だちでいようね」と手を握り合った仲間は、
どこへ行ってしまったのでしょう。

今では草野球のチームメイトだけが唯一の遊び相手という現実。
時の流れは無情です。
せいぜい仲良くしてください、同級生たちと。
今だけですから。

なので、R180なんて甘ったれたものは作りません。
あと10年です。
早く大きくなって、R270にご参加ください。
大人の世界はとっても面白いですぞ〜。

さて、Nice MiddleとYesWeCanの賞品。
キーホルダー&ストラップができてきました。

謹んで送付させていただきます。

対決! スジーワくん vs 亀梨くん

Category : I ♥ BaseBall
2015亀梨vsスジーワ

「ついに登場! 異色のインターナショナル漫才コンビ!」
違う。

「やったね! スリランカの新大統領と入社が決まった銀座のホスト」
これも違うな。

「ぼくたち仲良し! 神宮外苑の審判の輪」
なんかそれっぽいけど、これも違うぞ。

ではいったいなにが真実なのか〜?

1月11日放送の「Going! Sports&News(日テレ)」で明かされる驚愕の真実!

っとま〜、これくらい引っ張れば関心をもっていただけるかも、
というあざとい前振りで失礼します。

ただの番組宣伝です。

1月11日、18日に日テレで放映。
「亀梨プロジェクトinスリランカ」

面白いかどうかわかりません、観てないので。
その確認の意味でご覧いただけたら幸いです。

宣伝になってませんか?

スジーワくんとは幼なじみなので、よろしく

ヒツジ年なので・・・ラムストーリー

Category : I ♥ BaseBall
日本ハムの大谷翔平選手は年男ではないそうですが、
名前に「羊が羽ばたく」とあります。

まことに旬な、今年かなり活躍しそうな、そんな臭いを放っていますね。

臭いといえば、
羊肉には臭みがあると言われますが、「さし」の部分を取り除けば臭くないんです。
ただそれを、店が意識してるかどうか、これが問題。

60軒紹介しています。
ご近所に該当するお店があったら行ってみてください。
どこで食べても安くて旨いです。
                 
lamb-braket
表紙案を11パターン作り、で、かつ、帯の部分に後から写真を入れました。

宣伝っぽくて恐縮ですが、
羊肉は代謝を促すので腹が出気味の貴兄にホントおすすめです。

ぼくも気になっています。
いい店知ってますから、ご一緒しましょう。

謹賀新年 2015

Category : HOME
2015happynewyear

2015年になりましたね。

みなさま、心地良い年始をお迎えでしょうか?

昨年あたりから、少選手高齢化に拍車がかかり、
草野球チームですら、外国人プレーヤーを受け入れないと運営がままならず、
すでに、高田馬場からミャンマー人選手、竹塚からフィリピン人選手を
呼び入れているチームもあるほど・・・。

ウソです、知りません。

メンバーの地方移住、海外流出、非正規選手の増加などに対し、
はたして3本目の矢は放たれるのか?
そもそも1本目と2本目はあったのか?

知りません。

というわけで、
なかなかにスリリングな時代となっておりますが、
今年もよろしくお願いします。

ケニー
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック