メンバー追加登録

Category : BBC Topics
<東>

BabeRuth

55 久見瀬 1981 右右 外野手

BabeRuthアイコン

EXPERTSが負けちゃいました〜

Category : BBC Topics
2014EXPERTS201301

昨年の優勝チーム、EXPERTSが敗退しました。

戦力的に連覇もありうると予想していただけに、
ちょっと驚きましたね。

勝ったキングダムの戦力を低く見積もっていたわけではありませんよ。
キングダムも悪くないことはわかっていた。

でも、EXPERTSの不思議な強さを知っていたから…、なんですよ。
「負けないチーム」
これです。

「勝つチーム」じゃないですよ。
「負けないチーム」
要するに、すきのない手強いチームだってことですね。

わからないものです。
ま、こういう手前勝手な予測がひっくりかえるから、
野球はスリリングで面白いわけですね。

EXPERTSの皆さん、決勝の舞台でお会いできなくて残念です。
いや、まじです、ホントにそう思ってますって。
笑ってませんよ、ホントに。

Western Divisionの抽選結果

Category : BBC Topics
2014西ベスト4抽選

西地区の準決勝の組合せは以下のように確定しました。

S・Dodgers 対「DOOBIES 対 万力」の勝者

WINGBEAT 対「本村Heds 対 Nomads」の勝者

西地区のベスト4抽選

Category : BBC Topics
2013栗原

Western Divisionのベスト4の組合せ抽選を実施します。

まだ、2試合が未消化で4チームは出揃っていないのですが、
そろそろ決めておかないと進行が滞りますから。

それにメジャーリーグのプレイオフを観ていると、
先の組合せがわかった方が予想屋としては燃えたりしますからね。

ということで、本日、あみだで抽選です。

「DOOBIES対万力」と「本村Heds対Nomads」では、
それぞれRound-1のポイント上位チームが代行で投票します。

ま、あわてずに急ぎましょう!
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック