2014年の募集を開始しました

Category : BBC Topics
2014ボールボーイカップR270募集とびら

すごい雪ですな〜。
真っ白。

でも、たまにはいいですよね。

汚れた心が洗われる、そんな気がします。
気のせいですが・・・

うまい具合に週末にあたりましたね。
ひきこもってソチですよ。

窓の隙間から外を眺めて、こっそり雪見酒ってのもいい。
雪見ワインもね。

2014年のR270の募集を始めました。

急ごしらえの募集サイトです。

スマートフォンでどのように見えるか。
そのテストも兼ねてます。

ちょっとテイストが違うでしょ。
草野球大会のサイトっぽくないよね。

でもいいの、いいの。
大人好みってやつだから。

横浜中華街で祝勝会

Category : BBC Topics
2013中華街1

ボールボーイカップR270の優勝賞品は「横浜中華街ご招待」。
ご招待って言い切るのはちょっと口幅ったいですが・・・

2013年のチャンピオン、EXPERTSが、
1月26日、横浜中華街、広東飯店を訪れました。

お願いして、当日の写真をいただきましたので、
了解のもと、掲載させていただきます。

2013中華街2

「いいな〜」「畜生!」
そんな声もあるでしょう。

「冗談じゃないよ。本当なら俺らが行ってたはずなんだ」
なんて思いもあるでしょうね。

ここはひとつ、リベンジに燃えるためにも、
とくとご覧ください。

結果がいいと、チームワークが良くみえますね。
楽しそうでうらやましい限りです。

2013中華街3

2013中華街4

EXPERTSが中華街を訪れたのは2011年に続いて今回が2度目です。
2度、優勝してるわけですね。

主催者が言うのもなんですが、この暴挙を許していいのでしょうか。
いいわけはないです。

みなさん、次年度はひとつ、打倒EXPERTSとまいりましょう。

そんな標的になることは百も承知で写真を提供してくれたEXPERTS。
余裕です。

2013中華街6

監督の佐藤さんのメールにありました。
「ボールボーイカップ史上初の連覇に向けて(笑)」

くやしいじゃありませんか。
EXPERTS、その気になってますぜ、ダンナ。
それに(笑)って・・・

どうですか?
闘争本能に火が付きました?

いまだ正月気分がぬけず暴飲暴食に明け暮れているア〜タ。
まだ寒いよ〜と、日々なまっていく肉体を放置しているキミ。

もう2月ですぞ。
プロはキャンプイン。
草野球だって・・・

EXPERTSさま。
2013年度はお疲れさまでした。

改めて、優勝おめでとうございます。

どうぞ今年もいい年でありますように。
心から応援してます(笑)

2013中華街5

スランプ対策に、なるかな?

Category : I ♥ BaseBall
takei-so

いい投手だな〜と思いましたよ。
これは優勝候補に上げてもいい近いチームだな〜と。

2011年潮見でのHANGOVERS対オーシャンズ戦。

【武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも】

なるほどな〜と感心してしまいました。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック