2nd Round 初戦 <万力 vs 乾杯ブラザース>

Category : BBC Topics
万力#9
乾杯ブラザース#1
MANRIKI vs CIN CIN BROTHERS
Saturday, August 24, 2013
at Tennozu Park,Tokyo

1st Round終了しました

Category : BBC Topics
本日予定されていた、東と北の2試合。
雨天中止でした。

結果如何で順位の入れ替えが生じる可能性があったので、
注目していたのですが、残念。
これが草野球ですね。

結果、すべてのチームの順位と進出トーナメントが確定しました。

ということで、1st Roundの全日程が終了。

いよいよ2nd Roundのスタートです。

【追加、変更】キングダム、ZICK

Category : BBC Topics
■東B■ キングダム
<追加登録>
背番号 17 原 22歳 右右 内野

■北B■ ZICK
<登録変更>
背番号27 五木田 → 小林 24歳 右右 外野

At Bat.....Wonder#24

Category : Players Collection
wonder助っ人
Saturday, June 1, 2013 at Soka-shiei Sogo Undozyo, Saitama

【選手追加登録、変更】万力

Category : BBC Topics
■南B■ 万力
<追加登録>
背番号 20 保坂 30歳 右右 内野

<登録変更>
背番号5 高山 → 鶴田 20歳 右右 内野

【追加登録選手】フレンズ(東A)

Category : BBC Topics
■東A■ フレンズ
<追加登録>
背番号 3 日吉 25歳 右右 内野

<登録変更>
背番号2 貝沼 → 佐々木 20歳 右右 内野

フライングは大歓迎!

Category : BBC Topics
本日、2nd Round の試合予定の届け出がありました。

それがなんと、今週の土曜。

早っ!

いいですね~、こういうフライングは刺激になります。

女性アンパイアも来日します

Category : I ♥ BaseBall
perry




9月26日〜30日に行われる、日米草野球クラシック。

約14名の米国人が来日しますが、今回は女性審判も同行してきます。

数試合、主審をお願いするつもりです。

まじ、MLBっぽいかも。

米国チームの対戦相手を募集中です

Category : I ♥ BaseBall
ロコモコス
※写真は2007年に来日したメンバー。この年はハワイ出身者が中心でした。世田谷公園にて

以下の内容で対戦相手を募集しています。
平日に試合が可能なチームをご存知でしたらご紹介ください。

9月26日(木曜) 10:00~12:00
神宮外苑 大銀杏
対PATP


PATPはオール米国人の草野球チームで、
YOKOHAMA CLASSICと銘打って、9月25日に来日します。

メンバーはニューヨーク在住の元ビジネスマンが中心で、
平均年齢はオーバー50。

観光と野球を兼ねた旅行で、日本で4、5試合する予定です。

なにぶん、平日なのでチームが限定されます。
お知り合いのチームがありましたら、ボールボーイネットまでご紹介ください。

LOCOMOCOS1 LOCOMOCOS2 LOCOMOCOS4 LOCOMOCOS3 LOCOMOCOS5 LOSMOCOS6

いよいよ2nd Roundへ

Category : BBC Topics


暑い、暑い、暑い、と言いながら、とうとうファースト・ラウンドが終わり。

で、いよいよ始まるセカンド・ラウンド。

ってことは、もうすぐ秋なんですよ、タネイチ先輩。

On-Deck Circle..... フレンズ#7

Category : Players Collection
2013フレンズ#7
Sunday, July 28, 2013 at Ichikawabashi-Zyoryu, Tokyo

At Bat.....JHEROES#55

Category : Players Collection
2013JHEROES#22
Sunday, July 23, 2013 at Yakugyo Kenpo, Saitama

進出トーナメント決定

Category : BBC Topics
8月10日をもって、1st Roundの対戦スケジュール更新を締め切りました。

それに伴い、「不戦勝・敗」「ノーゲーム」の申告は、
11日までの届け出(残り試合を除く)をもって、1st Roundの成績とします。

進出するトーナメントはサイトでご確認ください。

トーナメント初戦の対戦相手が決まったチームは、
すでに対戦交渉が可能ですので、鋭意、進めてくださるようお願いします。

西地区Bが全日程終了

Category : BBC Topics
西地区Bが全日程を終了しました

コジマ〜! ジャマダ〜!

Category : I ♥ BaseBall
こじまじゃまだ

おっと〜、こんなところにも出没か〜。

こっちは仕事中なんだぞ〜!

コジマ〜! コジマ〜! ジャマだ〜! ジャマだ〜!

なに! なんかくれるのか? コジマ〜! ←クリック

こじまじゃまだ2

だから、ジャマだってば!

※ちなみに、これ、友人が作ったアプリです。<PR

地区のベスト4で組み合わせ抽選を実施

Category : BBC Topics
1st Roundでは好調だったけど、2nd Roundで待ち受ける強豪たち。

「チャイナタウンは遠いな〜」

トーナメント表を眺め、先読みして暗くなっているあなたへ。

トーナメントの面白さは、1発勝負の面白さ。
意外性。
つまりはドラマ性です。

わかりました。

Championshipに限り、
地区のベスト4の段階で組み合わせ抽選を実施します。

「それで面白くなるのか」って?

わかりません、試してみないと。
でも、なにごともチャレンジですよ。

現在のChampionship進出チームは・・・

Category : BBC Topics
1st Roundの最終日程が今週末で決まります。

自分のチームはどのトーナメントへ進出するか?
気になりますね。
いまさらジタバタしない?
おおよその見通しはついてますもんね。

8月6日現在で決まっているのは、
Championship・・・12チーム
Nice Middle・・・3チーム
YesWeCan・・・2チーム

これからがヒートアップですよ、ただでさえ暑いのに。

【お知らせ】1st to 2nd Round

Category : BBC Topics
2013ChampionshipBraket
→●

暑い! 暑い! 暑い!
敵は梅雨よりも猛暑かも知れない、などと思う今日このごろ。
1st Roundがいよいよ大詰めです。

以下、R270参加チームへお知らせです。

まずは■1st Roundの最終日について■

 ●1st Round の最終日:8月18日(予備日程25日)
 ●2nd Round のスタート:8月31日
 ●スケジュール設定の締め切り:8月10日

8月10日時点でスケジュールされた試合をもって、1st Roundの最終日程と致します。

次に■不戦勝・敗、未消化試合■
8月10日時点で消化できないと判断された試合の扱いです。

→「不戦勝・敗(R270のルール参照)」
その旨を当該チーム同士の確認のもと、お知らせください。
→「不戦勝・敗」の判定がつけられない対戦は<ノーゲーム>とします。

恥ずかしながら■成績確認のお願い■

サイトに掲載されているチームの成績、特にポイントですね。
入力ミスがないとは言い切れませんので、念のため。

未消化ゲームの扱いが順位(進出トーナメント)を決める重要な要素になり、
他チームの順位にも影響が出る場合もあります。

とは言え、泣いても笑っても大詰め。
「どこでもいいや」と言いつつ、でも「上の方がいいかな」なんて欲が出たりしますが、
大人っぽい、紳士的な対応で、よろしくお願いします。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック