PDF版のハンドブックができました

Category : BBC Topics
2013ハンドブックPDF0615

シーズンはじめに作成したハンドブック。
ご活用いただいてますか?

あれ? ご存知ない?
監督に聞いてください。
チームに1冊ずつお届けしています。

本日、内容を更新したPDF版を作成し送付しました。
エントリー以後、8チームに追加選手登録がありますので、
6月15日版ということになります。

PDF版ですので、活用の仕方によっては便利です。
ボクはiPhoneユーザーなので、iBooksとkindleに入れています。

実のところ、こういうものを作るのは自分のためでもあります。
監督の名前をど忘れしちゃうことがたまにあるんですよね。
いわば、持ち運び用のデータベース。
役だってます。

紙と違ってPDF版は個々の選手にもお届けできるのがいいところ。
興味のあるかたはチームの代表者に問い合わせてみてください。
とはいえ、個人情報が記載されていますので、パスワードは設定しています。

ということで、梅雨にめげず頑張りましょう。

追加登録、背番号変更など

Category : BBC Topics
6月15日までにデータの更新があったチーム

<西>
Raptors
Returns
多摩ヤンキース
<東>
マミヤーズ
赤羽シャークス
ADONIS
<南>
東京CUBS
<北>
ZICK

Road to China or Korea ?

Category : BBC Topics
魚の三姉妹

ボールボーイネットらしくない写真ですいません。
これは韓国料理です。

今日、新大久保にある「魚の三姉妹」という店に行ってきました。
友人の家族が経営する店です。

久しぶり会った友人は整形手術のおかげで
すっかり昔の面影がなくなってしまったのですが、性格はそのまま。
旧交を温めつつ、賑やかなひと時を過ごしました。

「R270の優勝チームを横浜中華街に招待している」という話をすると、
「ぜひ、ウチを使ってよ」と熱望されてしまいました。

China TownからKorean Townへ?
「う〜ん、それって・・・」
もし、EXPERTSやS・Dodgersが2度めの優勝となったら・・・
(あくまで妄想ですからね)
あるいは、はなから韓国料理を希望するチームがあったら・・・

賞品に選択肢があるのは悪いことではないかも知れない。
そんなことを、ふと考えてしまいました。

At Bat.....クルセイダーズ#23

Category : Players Collection
2013クルセイダーズ#23
Sunday, June 9, 2013 at Sayamadai Park, Saitama

At Bat.....LAGERS#22

Category : Players Collection
2013LAGERS#22
Sunday, June 9, 2013 at Sayamadai Park, Saitama

草加市営総合運動場

Category : Ground Info.
草加市営総合運動場

久しぶりにグランドの撮影をしました。

埼玉県にある草加市営総合運動場です。

隣接するそうか公園は過去に何度も利用してきたのですが、
このグランドの存在はまったく知りませんでした。

助っ人に誘われたおかげで発見した次第。
後日、データを整えてアップします。

OnThe Mound.....キングダム#3

Category : Players Collection
キングダム#3
Sunday, May 19, 2013 at Edogawa Nagareyama, Chiba
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック