快適ですか?

Category : BBC Topics
2013WA324

今年は出足が早いです。
すでに5試合が行われました。

昨年は雨にたたられましたからね〜。
安全を期して消化を早めたい気分が働いているかも。

大慌てでサイトを整えています。
「すっきりと」「見やすく」「わかりやすく」「シンプルで」「快適」
などを心がけていますが、どうでしょう?

でも一番大事なことは記録を間違えないこと、だよね

2013年のオープニングゲーム

Category : BBC Topics
2013CUBSアイコン2013CCLアイコン

いよいよ始まりますよ〜。

最初のゲームは、南地区pool-B
CUBS - CCL

3月20日(水曜・祝日)
多摩川緑地8面
13:00-15:00

昨年の借りを返すか、CCL。
迎え撃つか、CUBS。
ドミニカ対プエルトリコ戦を思わせる、まさに激突です。

チケット絶賛発売中



さ〜、いよいよ始まります

Category : BBC Topics


この時期ですもん、ついついWBCに重ねてしまいました。
ボールボーイカップR270とイメージを。

We Win Again.

でも、原曲のタイトルは、You Win Again.
「愛のバトルはキミの勝ちさ」とビージーズが歌ってます

こと恋愛に関しては負けてばかりでしたから、共感しちゃいます。

そうさ、ボクの負けだよ、ハニー。
またキミの勝ちだね

早くも対戦が・・・

Category : BBC Topics
2013早くも対戦が

おっと、いきなり対戦が組まれました〜

East-pool Aのカード。

3月31日、浮間公園。
赤羽シャークス対ADONIS戦。

うん?
いきなり、ナイターですか? 

グループが確定しました

Category : BBC Topics
2013グループ分け

WBCのガラガラの観客席を観ながら、
「そりゃそうだよ、この寒さもん。まだ野球って気分じゃないもんね〜」
などとうそぶいていたら、
本日の、昨日とはうってかわった暖かさ。

やばいですよ〜。
こういうほどほどの陽気は野球モードに誘いますね。
にわかに血が沸いてきました。

参加43チームの方々には、この1〜2日の間に
怒濤の勢いで抽選していただきました。

お手数をかけました。

2013あみだ東

決定です。
2013年のグループ分け。

今年は6チーム枠が3つ。
東に2つ、南に1つできました。
試合数が増えて楽しみ?
いやいや、かなりの激戦区になりましたな〜。

さっ、始まりますよ〜

グループ分け抽選

Category : BBC Topics
2013東12チーム

ま〜、うまい具合に東西南北均等に分かれたものです。

東:12チーム  西:10チーム  南:11チーム  北:10チーム

第2希望へ移動をお願いしたチームはなし。

これはもう奇跡といったら大袈裟ですが、まさにイッツァ・ミラクル
まさにスマート。

これはひとえに、参加チーム各位のバランス感覚、ご配慮の賜物。
っていうか、早い話、「おまえら、空気読んだな、エラいぞ」。
これです。

アハハ、すいません

ま〜しかし、気持ちいいですよ、こんなにすっきりだと。
大人っぽいじゃありませんか。

で、ボクがなによりも願っていたのが、地区ごとのグループ分け抽選。
これを実施できるのがまた大きい。

なんたって、人の心を動かすのはドラマですよ、明智くん。
ストーリー。

「この抽選がその後の明暗を分けることになろうとは、誰ひとり知る由もなかったのである」
とナレーションしておきましょう。

こういうのがいいのよ。

「あ〜チキショー。〓〓と同じ組になちゃった〜」
「お、ラッキー! けっこうラクな相手が多いかも…」

ねっ、いきなりヒートアップ、悪くないでしょ

参加チームが出揃いました〜

Category : BBC Topics
43チーム

もうダメ、これっきりにして。
いや、いいだろ、もう少しだよ、もう少し・・・

あ〜そんな〜
迫られるとイヤと言えないアタシ
ってことではないんですよ。

2チームからの滑り込みエントリー、謹んでお受けいたしました。
多くの方々に楽しんでいただく。
これです。
で結局、当初の予定どおり2月28日をもっての締め切り。

合計43チームとなりました。

参加チームeast

参加チームwes

いかにも激戦の様相を呈してますな〜

中華街への道、Road to ChinaTown。

いよいよ幕開けです。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック