エントリーの受付けを開始したぞ〜!

Category : BBC Topics
クロサワ

赤塚先生が生んだ偉大なキャラクター「ニャロメ」には及びませんが、
じっくりと眺めていたら、
「クロサワ」もけっこういい味を出してるような気がしてきました。

さて、2013年のボールボーイカップR270。
エントリーの受付けを開始しました。

申し込みの締切りはWBC開幕のちょいと前。

春先からテンションが上がるかもね。
今年も一緒に遊びましょう。

2013年のR270はクロサワがメインキャラに?

Category : BBC Topics
2013COMINGSOON

本当はネコが嫌いなんです。

中学2年の秋に飼っていたハトが食われて以来、
ずっと天敵と見なしてきました。

まず、見かけたら石を投げる。
これです。

このライフスタイルを中学以来ずっと守ってきたのですが、
ここに来てそのスタイルが脅かされています。

離れて暮らす身内が1年前からネコを飼い始め、
猛烈なネコ好きになってしまいました。

その身内が正月に帰宅するやいなや、
「猫カフェでもやらない?」
「いいね! 楽しいかもよ」
恐ろしい発言が雑煮を前にして交わされました。

冗談じゃありません。
まったくもってお話になりません。

ですが、あ〜だこ〜だと意見をたたかわすうち、
ネコを天敵とする考えだけは改めるよう諭されてしまいました。

食われたハトが浮かばれず、まったくもって情けないのですが、
大人の振る舞いとして歩み寄ることにしました。

というようなわけで、
今年はクソ猫の「クロサワ」をメインキャラにして、
R270をやっていこうかと考えているところです。

謹賀新年2013

Category : I ♥ BaseBall
greeting2013

          あけましておめでとうございます。
          HAPPY 2013 from Ball-Boy.net
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック