うなだれて、肩を落とし、足もとを見つめ

Category : BBC Topics
experts

レンジャーズが敗れ、ナショナルズが敗れ、アスレチックスが敗れ、
ライオンズが敗れ、スワローズが敗れ、
とうとうヤンキースが破れ、ホークスは風前の灯火、
で、次に敗れ去るチームは・・・

ハッピーエンドはなし、カーテンコールもない。
そして無言でグランドを去る。

たまりませんね〜。
勝者よりも敗者にシンパシーを感じます。

昨年のチャンピオン・チームEXPERTSが敗れました。

R270も大詰めです。

Championship決勝戦の日程

Category : BBC Topics
お知らせです。

決勝戦の日程を11月18日(日曜)に予定していましたが、
グランド都合により、12月2日(日曜)に
変更させていただくことになりました。

今年は例年になく、週末に雨天が集中してしまったため、
サンケイグランドでも大会の消化が押せ押せとなり、
R270で予定していた11月の2日分うち1日分を、
動かさざる得なくなりました。

11月11日(日曜)のNiceMiddleとYesWeCanの決勝戦は
そのまま行う予定です。

なお、優勝チームの横浜中華街のご招待ですが、
年末でも、新年でも臨機応変に対応しますので、ご安心を。
40分の1のチーム宛ですが・・・

中華街

At Bat.....レッドスターズ#25

Category : Players Collection
レッドスターズ25
Sunday, May13, 2012 at Higashiyamato-south Park

At Bat.....御瀧フレンズ#8

Category : Players Collection
御瀧フレンズ8
Sunday, June3, 2012 at Shinozaki Park, Edogawa-Ku

At Home Base.....CCL#28

Category : Players Collection
CCL28
Sunday, April 30, 2012 at Higashi-Chofu Park, Ota-ku, Tokyo

気がつけばもう10月になるんですね

Category : BBC Topics
うだる暑さに気をとられていたら、すっかり秋のとば口ですよ。
早いもんです。

「なんでこの時期によ〜」という無粋な台風が来たりして、
このところ、まったく気が気じゃない週末を過ごしています。
「草野球好き殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の3週も降ればいい」って感じですかね。

しかしながらボールボーイカップR270は無事に進行しています。
各チームの熱意のおかげです。

でもって、そろそろ大詰めが迫っています。
パリーグやMLBに負けず劣らずですよ。

なるほど〜、と思えるチームが勝ち上がり、
うそ〜、と思えるチームもまた勝ち上がってます。

面白いもんですね。

ブラザーフッド
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック