2012年版ハンドブック

Category : BBC Topics
2012HANDBOOK


2012年版のハンドブックがようやく完成。
たいへんお待たせしました。

さぼっていたわけではないのですが、なんやかやでずるずると・・・
申し訳ない。

しかし、毎年のことながら、
印刷して、製本して、断裁して、袋詰めして、宛先書いてと、
アナログな作業にものすごく手間がかかります。

世は電子書籍の時代です。
紙に印刷する手法は古くさい感じですね。
時代の最先端をいくBall-Boy.netとしてはちと恥ずかしい。
次回からはデジタルに、たぶん


2012年版のハンドブック、本日、発送しました。

At Bat.....WINGBEAT#8

Category : Players Collection
WINGBEAT#8
Sunday, May13, 2012 at Tenjin Ground, Kodaira-City

On the Mound.....ADONIS#17

Category : Players Collection
ADONIS#17
Sunday, May 6, 2012 at Matsudo Undo Park, Chiba

At 1st Base.....CCL#0

Category : Players Collection
CCL#0
Sunday, April 30, 2012 at Higashi-Chofu Park, Ota-ku, Tokyo

熱海市民グラウンド

Category : Ground Info.
熱海市営

ゴールデンウィークたけなわ。
<休み中は毎日試合だぜ>ってなことはないでしょうね、おたく

「ボクから野球をとったら何も残らないんだよね」
普段、大袈裟な言い訳をし、彼女や家族の冷たい視線を浴びつつ、
ひょこひょこ出かけているわけですから、
まとまった休みがあるときぐらいはご恩返し、ひたすら滅私奉公。
これが正しいゴールデンウィークの過ごし方ではないでしょうか、おたく。

わたくしはそれを励行し、今日の栄光を得、家族との固い絆を結びました

さて、写真は熱海にある野球グランドです。
背景に相模湾が見えます。

なぜこんな写真を持ち出したのか。
なにが言いたいのか。

「熱海で野球やるんだけど、みんなで行かない? 温泉に入って美味しいもの食べてさ。いやいや、あくまで野球はおまけさ~。キミのためにセッティングしたんだよ」
なんて言い訳を用意しつつ、熱海で野球大会。

どうですか?
目下、検討中です。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック