グループ分けは「あみだくじ」で・・・

Category : BBC Topics
エントリーを締め切ったボールボーイカップR270。
おかげさまで最終的に40チームになりました。

さて、グループですが、40チームを5チームずつ8ブロックに。
いい感じですね。

ですが、チーム数にバラツキがあるので要、調整。
あれこれヤリクリし、さらに
「あのチームは強いからあたりたくない」
「あそことの対戦は飽きたよ」
「あそことやりたい」
などなど、ご意見がいろいろあるので、公平を期すため抽選ってことに。

抽選の方法は「あみだくじ」。

グループ分け

東地区グループ分け

西地区グループ分け

なんだか、ワールドカップの1次予選みたいで楽しいね

On the Mound・・・Myanmar#11

Category : Players Collection
myanmar11
Saturday, Jan. 1, 2005 at Kyaikkasan Grounds,Yangon

「三重苦」ってことですか?

Category : BBC Topics
2012いよいよ開幕

昨日、R270のエントリーを締め切りました。

エントリー数は39

39。
さんじゅうく。
ヘレンケラーです。
まさに、三重苦 

ま、この業界的に言えば、
「打てない」「守れない」「走れない」
ってところでしょうかね 

アハハ・・・
ア~タのことですよ

三十路を越えました

Category : BBC Topics
笑えないすね~。
単に、エントリーが30チームを越えたってことです。

しかし、ようやくメジャーリーグっぽくなってきましたね。
これで、気分も盛り上がるってもんです。
ボクだけかも知れませんが・・・

30と言えば、
昨日、クルセイダースからエントリーの申し込みがありました。

クルセイダースはチーム歴がとても長く、データには30年以上前とあります。
なんたって創設当時の生き証人がいないのですから、定かでない。

もっとも、チーム内の会話ですら、
「ウチは縄文時代からやってるらしいよ~ん」に、
「へ~、そうなの~」と、あっさり信じてしまう選手がいて・・・、って、
アハハ、ウソですよ

老舗クルセイダース様
エントリー、ありがとうございます。
うれしいですね~。

クルセイダース、アイコン


しかしこの数字、30がどこまで伸びるのか?

あ、いや、チーム数の話ですよ。

On the Mound.....Raptors#21

Category : Players Collection
paptors
Saturday, July 17, 2010 at Kitano Park

「英雄」はキミのために戦うのよ

Category : BBC Topics
昨年のR270での一コマをまとめてみました。
BGMの前半は井上陽水の「英雄」。
誰のことを唄っているか、わかりますよね。

後半はホール&オーツの「Do It for Love」。
ボクは、お金のためでも、プライドのためでも、
他人を喜ばせるためでもなく、ただキミのために戦うんだ。

R270参加選手たちとシンクロしてるでしょうか

男の色気

Category : I ♥ BaseBall
Players Collectionと称して、
カッコいいな~と思える人物写真を選んで、
時々このブログで掲載しています。

なにを「カッコいい」とするかの基準はけっこうアバウトなんですが、
ひとつの要素として、「色気」っていうのはあります。
男の色気、大人の色気です。

普通に投げたり打ったりしてる写真はたくさんありますが、
色っぽいのは少ない。

本日の3枚、どうでしょ?

On the Mound.....Nomads#31

Category : Players Collection
ノーマッズ#31
Saturday, July 11, 2011 at Setagaya Park

At Bat.....Tokyo Redfox#17

Category : Players Collection
東京REDFOX
Saturday, July 17, 2010 at Kitano Park

At Bat.....Brotherhood Club #23

Category : Players Collection
broterhoodclub23
Sunday, Nov 11, 2011 at Sankei Sports Centre 16
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック