シビアな男の顔はなかなかにいい

Category : BBC Topics


1月もそろそろ終わりですが、まだまだ寒い日が続いてますね。
お元気ですか?

ボールボーイカップの応募は今日現在で23チームになりました。
例年並みのペースといったところですが、
今年は東ブロックへのエントリーが早いです。

この調子でいくと・・・
ま、どうなるかわかりませんが、その時はその時で・・・

予告編的な動画を作りました。

勝負師のような鋭い眼光の写真はどうだろうと思い、
探したのですが、これが意外と少ない。
というか、実際グランドでは笑顔ばかり追いかけてるんですね、ボクは。
また、たまたま撮ったとしても、整理段階でけっこう捨ててました。

ボールボーイカップは笑顔の大会だと決めつけていましたが、
ちょっと反省です。

少ない写真ですが、集めて並べてみると、けっこういい。
シビアな男の顔もなかなかに魅力的です。

お相手を求めている方に・・・

Category : BBC Topics
マミヤーズと審判

ボールボーイカップの募集を開始して1週間。
現時点で17チームからのエントリーがありました。

これは昨年の今頃と同じくらいのペースですが、
すでに新規の申し込みが4チームあるのがうれしいところ。

今年もまた「新たな出逢い」が・・・
これです。

確実にお相手します
まずはメル友から・・・
ヤラセなし、サクラなし。
初心者でも安心。
まじめな出逢い。
セキュリティは万全です。
あなたの秘密は守ります
三十路を過ぎたお相手がたくさん。

あれ? 

※写真はイメージです、ってなんのイメージだ?

鳩ヶ谷市営グランド改め、前田西野球場

Category : Ground Info.
前田西

久しぶりのグランド情報です。

グランド情報はボールボーイネットの要ですから、
メンテナンスをさぼっているわけではないんですよ。

時々は更新してますけど、お知らせするまでもないかと。
けっこう謙虚なんです。

とはいえ、鳩ヶ谷市が川口市と一緒になったのが昨年の10月ですから、
「さぼっていただろう」とのお叱りをいただいても仕方ないですね。

アハハ、さぼってました。
たかが鳩ヶ谷ですから・・・なんてこと言っちゃいけません、立派な町です

鳩ヶ谷市営は懐かしい思い出のグランドです。
写真をご覧下さい。
映っているのは昔のチームメイト。
今やどこへ行ってしまったやら、全員が行くえ不明。
「一期一会を大切に」と写真がボクに訴えかけています。

鳩ヶ谷市営グランドの新しい名称は「前田西野球場」。
一度聞いたくらいではすぐに忘れてしましそうな、ステキな名前です。
「鳩」の一文字ぐらいは残して欲しかったな~。

そういえばボクの妻も、
結婚してありきたりの苗字になったことを憤っていましたっけ。

しょ~がないじゃんよ~

2012年の募集を開始しました

Category : BBC Topics
ミッちゃん

ボールボーイカップR270の募集を開始しました。

募集要項のサイトを公開しましたので、ご確認ください。

本年も40チームほどで運営できればと思っています。
少なすぎず、多すぎず、というのが理想ですが、さて・・・

2012年のイメージ・キャラクターには「ミッちゃん」を起用しました。
まさに絵柄のイメージのごとく、
「楽しくやろうぜぃ」
というコンセプト。

20歳代っぽいので、
「R270の選手としてはいかがなものか」
という意見もあるでしょうが、ご容赦ください。

ボクを含めどなたにも、かつてはこんな時代があったわけで、
いつの間にか三十路を過ぎて、いまや五十路さえ見え隠れ。

分別臭くなってきてしまった昨今の己の姿を自戒する意味で、
まさにチャラ男の起用です。

苦々しく思ってしまったら、それはあなたの精神的な歳のせいかも。

どんな逆境でも、明るく、そしてキザに。
2012年のボールボーイネットは心のラテン化計画を押し進めます。

ぜひ、一緒にあそびましょう。

謹賀新年 -2012-

Category : I ♥ BaseBall
2012HappyNewYear

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック