ベスト8が出揃いました

Category : BBC Topics
KING-ONABANT

なんやかや、暑い夏も過ぎさり、
ようやく秋めいてきましたね。

お元気ですか?

ボールボーイカップR270も気が付けば、
ベスト8が出揃うところにまできました。

先週、決勝戦の会場となるサンケイスポーツセンターに連絡したところ、
貸し出しを快く引き受けてくれました。
(当たり前ですね、有料ですから

優勝のご褒美、横浜中華街レストランも準備OKだそうです。
(当たり前ですね、有料ですから

そんなこんなで、2011年度も大詰めです。

ベスト8の組み合わせをみると、すべて好カード。
ボクの知る限り、どのチームが勝ち上がっても不思議ではありません。
ワクワクします。

奇しくもMLBではプレーオフがスタート。
日米、それぞれで、「いよいよ」という雰囲気になってきましたね。

MLBとR270を並べるところがいいでしょ、あつかましいけど・・・

保土ヶ谷球場(硬式用)

Category : Ground Info.
保土ヶ谷球場

横浜にあるグランドです。写真を更新しました。

Round2がスタートしました

Category : BBC Topics
多摩ヤンキース

オープニングゲームは「ドジャース対ヤンキース」

いいですね~。
これですよ、わたしが目指しているのは
気分はメジャーリーグ、ですから・・・
俄然、ワールドシリーズっぽくなってきましたね~。

ともに西地区Bを勝ち抜いたチーム同士の対戦です。
S・Dodgers対多摩ヤンキース

どちらもなかなかの強豪ですが、しかしトーナメントの儚さ、無情さ。
勝利したのは・・・

At Bat・・・クールズ#16

Category : Players Collection
cools#16
Saturday, July 9, 2011 at Fijimigaoka Ball Park

On the Mound・・・Sri Lanka#14

Category : Players Collection
Sri Lanka#14
Sunday 28th Aug.2011 at Shimaoka Ball-Park
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック