さて、Round2です

Category : BBC Topics
今週末の3試合でRound1の全日程が終了。
順位が確定し、Round2のトーナメントと初戦の相手が決定です。

成績、いかがでしたか?
結果に満足?

いやいや、いろいろご不満もあったでしょうが、
気分一新するのが一番の健康法ですぞ。

いよいよこれからが佳境。
1戦必勝のトーナメントのスタートです。

体調管理に心がけ、いい戦いを、ぜひ!

ハンドブック
ハンドブックの改訂版PDF、後日送付します。

切ない雨天中止

Category : BBC Topics
本日予定していたR270の3試合。
すべてがRound1の順位を決める大事なゲーム。

そのうちの2つが「No Game」に、1つが順延になりました。

ガッカリですよ。
ドラマチックな展開を期待してましたからね。

ま、気を取り直して、Round2へとまいりましょう

On the Ground・・・RoadStar#1

Category : Players Collection
RoadStars#1
Saturday, July 9, 2011 at Setagaya Park

私と野球とどっちが大切なの?

Category : I ♥ BaseBall
このところ毎週どこかの助っ人に行っているのですが、
さすがにお盆は・・・
いや、ボク的はいいんですが、周囲からの風当たりが・・・
(Mamiyersさん、すいません、行きたかった~)

ということで、このブログのリード部分。
「私と野球とどっちが大切なの?」そんなことをきく娘とは・・・

まさにそんな状況を描いた映画「Fever Pitch」のご紹介。
邦題は『2番目のキス』

しかし、ちょっとひど過ぎますね、このタイトル。
野球の「や」の字も感じさせません。
配給元は恋愛コメディとして売りたかったのでしょうが、
これはもう、野球ファンのための映画なんですから・・・

TSUTAYAでジャケ写を見て半信半疑で借り、
恐る恐る観たのですが、まあまあ楽しめました。

必見とは言いませんが、雨で試合が中止になった時や、
することのないお盆休みの暇つぶしにいかがでしょう。

http://youtu.be/G6QeoNOCmKM

At Bat.....ノーマッズ#23

Category : Players Collection
ノーマッズ#23
Saturday, July 9, 2011 at Setagaya Park

いよいよ大詰め

Category : BBC Topics
BvsF

グランドを確保するのも、人数を揃えるのも、
マッチメイクするのも、ままならず、
「どうなっちゃうの?」と心細さに身を震わせながらも、
どうにか大詰めを迎えつつある2011年のRound1。

冗談じゃないよ、あんたらのせいで、ったく~」と、
電力会社にひと言言ってやりたい気分ですが、それでは単なる愚痴。

ここはひとつ、声を張り上げ、言います。

「Yes We Can !」

On the Ground.....クールズ#4

Category : Players Collection
クールズ#4
Saturday, July 9, 2011 at Fijimigaoka Ball Park

東地区Bの助っ人に行きました

Category : BBC Topics
熱い熱い、熱い、熱い、熱い・・・って何回言った、熱い?
とま~、熱にうなされる昨今ですが、いかがお過ごしですか?

あえて「暑さ」とは書きませんよ。
熱っちっち~って感じですからね、まったく。

昨日は、まさにその熱が降り注ぐ炎天下。
東地区Bの「ブラザーフッドクラブ対フロムエー」の試合に行きました。

当初は撮影がてら見学する予定だったのですが、
急遽、助っ人で参加することに・・・

「主催者が助っ人していいのか?」とは思ったのですが、
大した戦力になるわけでもないし、試合が成立するならと、
ご協力させていただきました。

たまたま相手チームにも助っ人がいて、それが昔のチームメイト。
草野球の世界は本当に狭いですね、お気をつけください

ということで、ブラザーフッドクラブ対フロムエー戦は、
ブラザーフッドクラブの勝利。

東地区B、混沌としてきました。

フロムエー
写真は砂町幻会戦でのフロムエー小嶋投手

On the Ground.....グランバース#25

Category : Players Collection
グランバース325
Saturday, July 9, 2011 at Fijimigaoka Ball Park
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック