グランドコンディション

Category : Ground Info.
へびに注意

先週といい、今週といい、微妙なグランド・コンディションの差で、
中止になったり、ならなかったり。

ボクの今週の参加試合。
(最近チームをやめたのでもっぱら助っ人

同じ川の河川敷でありながら、
昨日のチームAは中止で、今日のチームBは問題なくできました。

運?
ため息が出ますね。

ボールボーイカップRound1の残りゲーム、
この時期の順延はチーム運営者には頭痛のタネでしょうが、
よろしくお願い致します。

At Bat.....INDIANS#21

Category : Players Collection
INDIANS#21
Sunday,June 12, 2011 at Akigase Sports Center

スジーワくん

Category : I ♥ BaseBall
高校野球の夏の大会にデビューしたスジーワくんの紹介記事です。
ボールボーイカップR270でも、いずれ審判していただくつもりです

Umpire/Mr.Sujeewa Wijayanayake

Category : Players Collection
Sujeewa Wijayanayake
Sunday, August 1, 2010 at Meiji-Univercity

さりげなく引き分け

Category : BBC Topics
また、暑い日が戻ってきましたね。
一瞬涼しくなって、これはいいいや、と思ったのもつかの間です。

西地区Aの昨日の試合。
Raptors対THREE TEA CORNS戦。
延長9回を戦って、3-3の同点。

なんかいいですね。
プレーした選手たちには悔いがあるかもしれませんが、
こんな展開はななかな味わえるものではありません。

チーム内で後々まで語りぐさになる試合。

「2011年のボールボーイカップのRound1のあの試合。あれは熱かったね~」
これです。

そんな試合が、共通体験がチームをひとつにしていくんですよね。

Lady Player.....SLASH#3

Category : Players Collection
SLASH#3
Sunday, June 19, 2011 at Ichikawabashi-Jyoryu

On the Mound・・・赤羽シャークス#18

Category : Players Collection
赤羽シャークス#18
Saturday, October 16, 2010 at Kita-ku Chuo Park

最年少選手

Category : BBC Topics
レオ

ボールボーイカップR270は平均年齢30歳以上の大会です。

あくまで「平均」なのですが、
シルバーの大会だと勘違いされることがあります。

冗談じゃありません。
30~40歳代って実社会ではまさにバリバリで、
体力的にもまだまだ若い(個人差がありますが…)んです。

ボールボーイカップR270は、世間をよく知る、「大人の大会」。
これです。

選手追加登録がありました。

12歳の望月くん(砂町幻会/東A)。
ZICK(中A)の矢作くんの13歳を抜いて最年少選手。
クールズ(中B)にはマネージャー中寺さん9歳もいます。

どこがシルバーの大会じゃい!

ネッ! 

At Bat.....御瀧フレンズ#22

Category : Players Collection
御瀧フレンズ322
Sunday, June 19, 2011 at Ichikawabashi-Jyoryu

お暑いのはお好き?

Category : BBC Topics
グランバース、水分補給クールズ、水分補給

9日、土曜。
中地区Bの試合。
グランパース対クールズ戦を観に行きました。

折りからの暑さ。
都内は34度を記録していたそうです。

横で観ていたボクでさえも、汗だくだくで、目はかすみ、意識は朦朧とし、立っているのがやっと。

グランド上での体感温度はそれ以上でしょうから、
選手たちには、お気の毒としか言いようがありませんでした。

こうなると勝利の女神は暑さに強い方に傾く?


クールズ。
なんか涼しげで、有利かと思いましたが・・・

Ball-Boy CUP R270【お知らせ】

Category : BBC Topics
1.スケジュール
■Round1の締め切り
8月21日(日曜)
※8月内に確実にグランドの確保が可能で、試合が組めそうな場合は対処しますので、事前にお知らせください。
■Round2のスタート
8月27日(土曜)
※組み合わせが決まり次第、前倒しでのスタートはOKです。

2.未消化試合
■不戦勝・不戦敗のルールを摘要する場合は、双方合意のもと、お知らせください。
http://www.ball-boy.net/Ball-BoyCUP2011/rule.html
※目安として、期限内にグランドを2試合分(原則日曜)以上用意したチームに勝利の優先権がある、とします。
■上記にあてはまらず、期限内に試合消化が困難な場合は、その時点での成績をもとに最終順位とします。
※Round2へ円滑に移行するため、わかり次第、お知らせください。

3.Round1順位の確定
■8月21日の成績をもって、Round1の順位を決定します。

4.Round2の組み合わせ
<変更のお知らせ>
当初、ポイント順での組み合わせを予定していましたが、進行を円滑にするために、
グループ内での順位が確定したチームから随時、トーナメント表に掲載。
それに準じ、自動的に組み合わせが決まります。
掲載はトーナメント表の上部から順に。

5.ハンドブックの更新
■Round2へ向けてハンドブックの更新をします。
その後の変更事項、訂正事項などありましたら、お知らせください。
締め切り:7月末
改訂後のハンドブックはPDFにし、メールで送付します。

対戦相手募集

Category : BBC Topics
【交流戦の対戦相手募集】
●オーシャンズ
●日程:7月18日(月・祝日)
●時間:8:00~10:00
●グランド:潮見野球場C面 
●申し込みは直接オーシャンズへ

On the Mound・・・NSD#23

Category : Players Collection
NSD
Sunday, May 22, 2011 at Shiomi Ground D

7月になりました

Category : BBC Topics
また暑い夏がやってきますね。

ボールボーイカップR270のRound1も
そろそろ大詰めが近づきつつあります。
残り、数試合。

張り切って、まいりましょう
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック