スリランカ野球

Category : I ♥ BaseBall
主審スジーワ

いよいよ今日から世界大学野球選手権です。

スリランカの友人スジーワくんが、
今日の日本対韓国戦で3塁審判をします。

この写真では主審をしています。

Roun1がクライマックス

Category : BBC Topics
いよいよ来週から8月に突入

最近の暑さは、まさに盛夏を思わせるもので、
「もう、夏の終わりが来てもいいのに~」と思ったりします。

でも、甲子園大会はこれから。
天気予報によると、また暑くなるらしいですよ。

ろしいですね。

ボールボーイカップR270ですが、いよいよRound1が終了します。
予定では残り3試合。

で、それが終われば、Round2、後半戦です。

さ~、ここから一気に本気モードに入るチームが出てきます。
トーナメントだから、1戦必勝、仕方ないですね。

先日、優勝チームをご招待する横浜中華街の店に行ってきました。
「今年もお待ちしてますよ」ですって。

また、サンケイスポーツセンターが、決勝のグランドに決まりました。
賞品提供もしてくれるそうです。

Round2、頑張りがいがありますよ!

西地区Aの1位は?

Category : BBC Topics
Rapters

ボールボーイカップの西地区A。

これまで全勝できたRaptorsがてっきり勝つのかと思っていたら・・・

わかんないもんです。

あと1試合残すT.T.CORNSに1位通過の目が出てきました。
が、相手はRaptorsを破った東京REDFOX。

なんか面白くなってきました

北野公園

Category : Ground Info.
北野公園

八王子にある北野公園。
渋滞にまきこまれながら、行ってきました。

こじんまりとした1面のグランドで、
草野球にはほどよい広さ。

駐車場も余裕があるし、けっこういい感じです。

西地区Bの1位通過

Category : BBC Topics
PHR

PHRのCHAMPION SHIPへの進出が決定しました。

4勝0敗。

得失点差は、なんと 42

ちょっと手強そう、という感じですが、
Round1の調子がそのまま維持できるか・・・

白熱の試合が、今から楽しみですね。

バッティングセンターらしきもの

Category : I ♥ BaseBall
バッティングセンター

シアトルから来日中の友人が、
手みやげとして持参したのが、これ

まだ、完成にはほど遠い代物です。

ギャラを払ってないので文句は言えないわけで、
中途半端ですが、アップしました。

この続きを誰か作ってくれませんかね~
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック