キャンプインまであと残すところわずか

Category : BBC Topics
というのはプロ野球の話ですが、
草野球界はいかがでしょう?

年中無休の恐るべきチームがあります。
聞いたら
「うちらマグロと一緒で、止まったら死んじゃうの」
とのことでした

ま~、それは特別な話ですが、
そろそろウォーミングアップというのはありですね。

昨年の反省から、自己分析し、課題を出し、それをどう修正するか。
そんなことを意識しながらシーズンイン

まずはストレッチ筋力アップ

どうでしょう?

アハハ・・・恥ずかしい
たかが草野球ですよね

ちょこっと暖かくなると

Category : I ♥ BaseBall
がぜんやる気がわいてきます。
急にノビをしてみたり、をまわしてみたり・・・

、すぐまた寒くなるらしいですね。

気温って、モチベーションに影響しますね~、
ボクだけのことかしら・・・

ボールボーイカップR270のエントリーが

Category : BBC Topics
18チームとなりました。

例年になく、とても寒い陽気が続いており、
野球をするなんて気分がまだおきないところですから、
この18チームのやる気はうれしい限りです。

HAPPY NEW YEAR !

Category : I ♥ BaseBall





本年もボールボーイネットを
よろしくお願いいたします
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック