第33回サンスポ野球大会

Category : I ♥ BaseBall
2009年も押し迫ってきました。

来年のことを言うとが・・・ってのもありますが、
そうそうのんびりと構えていられないのが草野球大会。
で、急ぎ告知です。

サンスポ野球大会が来年は第33回。
1978年のスタートですから、ボクとほぼ同い年、ウソです。
それにしても伝統ある大会。

サンスポ33

開催要項はこちらを見ていただきたいのですが、簡単にポイントを整理すると、
3~6月の4カ月間に行われるトーナメント
会場はサンケイスポーツセンター
応募の締め切りは2月5日となっています。

なんと言っても他の大会との大きな違い、特典は試合結果がサンスポに掲載されること。

田舎の両親に不義理をし続けている放蕩息子には親孝行のチャンスです。
自分が写ったサンスポ誌と一緒に一筆したためて送りましょう。

前略、おふくろさま。堅気の暮らしがだんだんと板に付いてまいりました」

R270祝勝会の模様

Category : BBC Topics
12月13日に行われたBlue Thundersさんの祝勝会兼忘年会の写真です。

祝勝会3

場所は横浜中華街にある広東飯店。
13時から開催されました。

祝勝会2

集結した24名のBlue Thundersの面々。
当日は紹興酒をたっぷり飲んで、かなり盛り上がったそうです。

祝勝会1

「皆、お腹一杯&酒一杯で満足しておりました」とは、
植木監督のコメント。

「みなさん、けっこう飲んでましたね~」とは、
広東飯店のコメント。

西武ドーム

Category : Ground Info.
西武ドーム1

昨年の7月に企画書を出して以来、ようやく撮影となりました。
ほぼ、1年半経過しているわけで、その間にボクの知人などは、
結婚して離婚してますから、ずいぶんと待ったわけです。
離婚が早過ぎるという考え方もありますが・・・

でも、おかげさまで担当の方は親切で、
気持ちよく応対していただきました。

西武ドーム2

ボールまでいただきました。
選手がグランドに投げ入れるやつです。
菊池君のサインがあったら言うことなしでしたが・・・

サイトには近々、アップします。

千葉公園

Category : Ground Info.
東京南海ホークスさんからグランドデータと写真を
送付いただきました。

2010 Ball-BoyCUP R270

Category : BBC Topics
2010エントリー

2010年のボールボーイカップの詳細をアップしました。

来年はタイアップをなんとかとって、
賞品のグレードアップを狙ってるんですけどね~

しかし、だからといって身体は売ってもは売らない、いや、間違えた。
最後の一線は越えない、これです。

闇雲にチーム数は増やさないつもりです。
あまり多いとサービスが行き届かなくなってしまうんですよね。

ウィンブルドンとか全英オープンのような、
名門の大会にしたいというのがボクの願い。

しまいにゃ会員制にしますよ、あ~た

とにかく楽しく盛り上げていきたいと思っています。
エントリーのほど、よろしくお願いします

埼玉西武ドームですけれど

Category : Ground Info.
なんやかやで、1年間、待たされましたが、
来年の始めに取材させてもらえそうです。

マスコットガールは古くからの友達なんですが、
それはコネにはならないので封印してます

名監督への道はボヤくことから?

Category : I ♥ BaseBall
そんなことはないと思うのですが、
ま~、たまったことを吐き出すのは、
精神衛生上はいいかも、ですね。

新メニュー「ボヤキ場」をトップページに設置しました。
よかったらボヤいてみてください。

大会の結果報告をアップしました

Category : BBC Topics
決勝戦が終了したのでサイト更新をしました。

胴上げの写真などをアップすると、
まさに草野球っぽくなり、なかなかにぎやかになりますね。


さあ、こちらでは上位3チームのご紹介です。

優勝したBlue Thundersさん。

ブルーサンダース

2位のV-Revolutionさん。

v-r集合

3位の東京パンツさん。

東京パンツ
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック