Round2が始まりました

Category : BBC Topics
クルセーダースvsレッドソックス

ということで、今日は多摩府中の2グランドに行ってきました。

実力が拮抗しているチーム同士の対戦で、見応えがありました。

しかし、勝負のあやってのがありますね。
あの1球、あのプレーってやつです。

一観戦者として観ていると、そのあたりがけっこう見えますね。
でも、とりかえしがつかないのがスポーツの醍醐味

だからこそ、「よ~し、次回こそは!」って、燃えるんですよね。

チャレンジ? リベンジ?

女性を口説くのと一緒ですね、違うか?

TTCORNS

川口市の芝スポーツセンター

Category : Ground Info.
ここはグランドへの入口がライトの後方に1カ所あるだけ。
災害の非難場所としてもちょっと不便な感じがします。

とにかく日本の公共の施設はどこも閉鎖的です。
市民に使わせることよりも、管理が優先している感じ。
もっとオープンでもいいのではと思います。

ここだけの話、他では言わないでね
誰の仕業か、センター後方の網が1カ所切れているのです。

で、先日の試合でボクはその網の隙間からグランドに入りました。
まさに、それは映画『フィールドオブドリームス』のワンシーンよう。

江戸川広域運動公園

Category : Ground Info.
NHさんからグランド配置の間違いをご指摘いただきました。
ありがたいことです。
修正しました。

バックに足を引っ張られながらも、めげることなく、

Category : I ♥ BaseBall
これが己の運命だと自分に言い聞かせ、
ひたすらボールを投げ込む、草野球界のエースの皆様方に、
この曲を心からお贈りいたします。


グランド情報をいただきました

Category : Ground Info.
夢の島公園です。
umpさんからです。

ジャニーズと草野球

Category : I ♥ BaseBall
いまではとても有名な芸能事務所となってますが、
そのは「ジャニーズ」という名のグループを抱えた個人事務所だったんですね。

で、その当時の「ジャニーズ」の土台草野球チームだったのです。
なんだかうれしい話ではないですか?

あなたもチーム内にいるイケメンを4人揃えて、売り出してみませんか

模様替えです

Category : I ♥ BaseBall
サイトの見た目をシンプルにしてみました。

Round1が終了しました

Category : BBC Topics
ボールボーイカップR270の予選リーグ、Round1が完了です。

東地区未消化のゲームが発生しましたが、
それもまた良しとしましょう。

完璧にことが運んでしまう方が気持ち悪い訳で、
あり、あり、順調にいかないのが面白いんですね、ウソ!

さて、3つに分かれたトーナメント

中華料理、食べさせていただきます」とのをいただきました。
気合いが入ってます。

張っていただきたいものです。

ここなら負けないぞ」って挑んだのに、
ここでも負けちゃうの~」ってこともあります。

張っていただきたいものです。

サンケイスポーツセンター

Category : Ground Info.
グランド情報と写真をいただきました。

サンケイスポーツセンター
には昔からお世話になってますが、
グランドにお弁当を届けてくれるってのは知りませんでしたね。

以前、砧公園でピザの宅配を頼んだことがありますが、
試合後の歓談はなかなか楽しいものがありました。

グランドでお弁当、1度試してみてください。
サンケイ

Round1の最終戦に参加

Category : BBC Topics
本日はボールボーイカップR270<北地区>の最終戦におじゃましました。
な~んて、おじゃましたのではなく、ボクがその試合の先発です。

「主催者が優勝しちゃうのはまずいんじゃない?」などと、
思い上がったコメントが飛び出した瞬間に見事負けてしまいました。

アハハ、くやしいですが、だから野球はやめられないんですね。
勝ったCHAMPSさんに敬意を表して、写真をアップ

CHAMPS1
CHAMPS2
CHAMPS3
CHAMPS4

バナナマン

Category : I ♥ BaseBall
ファミスタ「
サイトのバッティングセンター内にオンラインゲームをリンクしました。
たくさんあるものですね~。

ここのページに雨の日の暇つぶし用にバッティングセンター作りたいと
4年前から思っているのですが、どうも進まない。

依頼したのがシアトル在住の男で、中華料理もごちそうしたし、
日本酒もあげてるのに、いつも言い訳ばかり。

仕方なく、オンラインゲームのリンク、という次第です。

依頼している男。
酔っぱらってゲロを吐いている動画をyoutubeにアップされたりして、
地元ではけっこう鼻つまみ者扱いされているようです。

その男の姿を公開します。
昼はシステムエンジニア、夜はバナナマン

8月9日

Category : I ♥ BaseBall
「野球の日」なのだそうです。
もちろんゴロあわせ。
スポーツ用品のミズノ社が制定したのだそうです。

昨年イベントを企画した千代田区観光課に問い合わせたところ、
今年は何もしないそうで、12月に企画しているとのことでした。

なぜ何もしないのかというと、その日が日曜日だからだそうです。

ビックリしました。

日曜日ならまさにうってつけではないかと思うのですが、
お仕事がお休みの日だからということでした


ちょっと記念日を考えてみました。

3月4日 三振の日
5月6日 ゴロの日
9月2日 球児の日
10月9日 投球の日

その他、
1月23日 ホームゲッツーの日
7月2日、8月2日、9月2日 バックホームの日

ハイ、そういうことで、ツラツラと書いてきましたが、
実は本日、8月6日はボールボーイネットの誕生日です
ラミmono

女子選手

Category : BBC Topics
ボールボーイカップR270に選手登録されてる女性7名います。

チーム。
どのチームも野球を楽しむことに徹していて、ステキです。

野球を愛する女性にはそれだけで魅力を感じますね。
求婚したいくらい!

重婚になるのでしませんが

サンダース女子

--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック