R270のRound1が大詰めに

Category : I ♥ BaseBall
とても暑い日が続いています。

電車に揺られて、ツラツラ周囲を見渡しますと
いい歳のサラリーマンの日焼けした顔

たぶん、この時期の日焼けは、ほとんどが草野球焼けでは・・・
そんな気がするのはボクだけでしょうか? たぶん、ボクだけでしょう

ボールボーイカップR270の予選リーグRound1が大詰めです。
最後の1試合の結果如何で順位が逆転。
そんな状況です。

ビール&ポテト
とはいえ、勝ち負けは時の運

リアルな成績で一喜一憂するのは当然のこととして、
成績はふるわずとも、「楽しんだもん勝ち」っていうのも
ボールボーイカップの精神であります。

to be continued  お楽しみは続きます。
Round 2 はお盆あけから

東地区の一戦

Category : BBC Topics
tane
トム・ワトソンの活躍をみますと、うれしくなってしまいます。

野球部の匂いがプンプンの、小技を効かせまくリの野球少年集団とは、
あまり試合はしたくないと、個人的に思ったりしているわけで、
だから、ボールボーイカップR270をやってるんですけどね。

今日はその東地区の一戦<ブラザーフットクラブ対Dutch>におじゃましました。
平均年齢37歳同士の戦い。
なんか大人っぽい雰囲気が漂っていました

dutch

ブラ1 dutch2

シアトル

Category : I ♥ BaseBall
シアトル1
ちょっとシアトルへ行く用事があったので、
ついでに野球用品を購入してきました。
ボールボーイカップR270用の賞品にしようと思ってます。

ほんの記念品程度のものですが、
ま、大会参加の思い出ということで・・・

シアトル2

写真は日曜。
地元の草野球チームの試合です。

日本のチームと試合しないかと聞いたら、
「いいよ! いつでもOKだよ」とのこと。

ボールボーイカップもワールドシリーズをやるか!
見学しながら妄想してました。

Round2へぼちぼち

Category : BBC Topics
ボールボーイカップR270。
Round2への当確が出始めました。

この大会はすべてのチームが次のトーナメントへ進出するので、
まだまだお楽しみは続きます。

成績不振だったチームもいよいよここから。
だから Yes We Can トーナメント なのです!

イチロー背中

グランド情報

Category : Ground Info.
募集看板

グランド情報の募集を開始してから数週間。
ポツポツと情報が届くようになりました。
ありがたいことです。
フォーマットを整え、随時アップしていきたいと思っています。

→続きを読む

YesWeCanトーナメントへ3チーム進出

Category : BBC Topics
ボールボーイカップR270のRound 1。
3チームが日程を終了し、結果、Round2への当確が出ました。
決まったのはすべてYesWeCanトーナメントです。

さあ、気分一新!

試合消化いちばんのり

Category : BBC Topics
Ball-BoyCup西地区。
TREE TEA CORNSがRound1の日程を消化しました。
結果は3勝1敗。勝ち点9。
Round2の決勝トーナメント進出に当確です。

しかしま~、スコアを見る限り、日曜の試合は壮絶でしたね。
REDFOX  3 2 0 1 1 4 12
TTCORNS 8 0 1 0 0 4 13
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック