潮見でナイトゲーム

Category : BBC Topics
MGM
ボールボーイカップR270北地区の試合に参加しました。
血沸き、肉踊る、まさにサタデーナイトフィーバーでした。
知ってますか? 昔の映画ですけど・・・古いね

しかし、草野球のグランドは照明灯の光量が少ないから、
手ぶれになってしまい写真のピントはほとんど合わないですね。
照明が点灯する前のカットを1枚アップ。

ボールボーイカップR270に掲示板

Category : BBC Topics
実験的に作ってみました。
あくまで回覧板的なものとしてご利用ください。

SHOPのオープン

Category : I ♥ BaseBall
袋
ボールボーイカップの参加賞のグローブ袋
欲しがっている方がけっこういます。

実はまだたくさん手元にあるのです。
無料で差し上げたいところですが、制作の経費がかかっているので、
安く(?)おわけすることにしました。

ということで、ショッピングサイトを作ってみました。
ヤフオクで手袋を買って以来の商取引。
今度は売る側なのでなんだか不思議な気分ですね。

鐘淵野球場

Category : Ground Info.
東京パンツ打撃
墨田区内にある鐘淵野球場写真をアップしました。
このグランド、場所は堀切寄りにあるのですが、駐車場は四ツ木橋の下。
グランドでいうと6~7面分を歩く必要があり、かなり遠いのでご注意を。

ドンピシャ!

Category : BBC Topics
ドンピシャ
ボールボーイカップ中地区の試合を見に行きました。
<東京パンツ対クルセイダース戦>
観戦がてら写真を撮らせてもらったのですが、運よく
ドンピシャで撮れたのがこの1枚

見てのとおり、でとらえてはいないのですが、
パワーで運ばれた打球は右中間のを超えてホームランに。

お見事
もちろん、打ったクルセイダースの久松さんのことです。

続々と歓喜の声が・・・

Category : BBC Topics
ボールボーイカップR270の参加賞に対し、お礼のお便りが続々と寄せられています。

「うん、感動した!」
「いい冥土のみやげになるな」 等々

なかには感動のあまりをなくす人も・・・
ま~、ほとんどの人がこれなんですけど

参加賞VR

未確認グランド

Category : Ground Info.
いや~、がっかり
いやいや、うれしいです、ホントかいな?

墨田区内に未掲載のグランド発見しました。
鐘淵野球場堤野球場

さらには市川市に大慶園グランド

遅ればせながら徐々に撮影取材し、アップしていきます。

前から気がついていたあなた。
人が悪いな~、教えてよ

ボールボーイカップ用のバナー

Category : BBC Topics
R270のバナー

ボールボーイカップ用のバナーです。
西地区に所属するレッドスターズさんからの提供です。
気がつかなかった~。 確かに必要ですね。
ありがとうございます。

西武球場

Category : Ground Info.
西武球場レオ
西武球場に久しぶりに行きました。 改装後、初めて。
食べ物がおいしくなっていたのにビックリ。

グランドの取材は予約がシーズンオフなので、
グランド撮影はパスし、楽天戦を楽しみました。

それにしても「レオ」は、なんだか懐かしのキャラの風情。
しかしこの後、並んで記念撮影したことは言うまでもありません

グランド11カ所

Category : Ground Info.
東京都下のグランドをアップしました。
八王子市、日野市、福生市などで11グランドです。
綾南公園
八王子市にある陵南公園は都営グランドなので利用頻度が高いのに、
今まで放置プレーしてました

R270の参加賞がようやく・・・

Category : BBC Topics
おふくろさん
本日、中国から届きました~。
ボクが深圳の工場で責任者と話をしたのは昨年のですから、
ずいぶんと時間がかかりましたね。

ボールボーイカップR270の参加賞。
エントリー27チームへのお届けは今週、おそらく7日あたりになります。

お楽しみに!
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック