結果報告フォーム

Category : BBC Topics
ボールボーイカップの結果報告フォームができました。

白ヤギさんからお手紙ついた

Category : BBC Topics
メールが届かない件、すべて解決しました。

残り1チーム

Category : BBC Topics
心配していた大方のチームから「無事届いている」旨の
返信メールをいただき安心しました。

なんだか、都会に送り出した息子からの電話を待つ、
親の心境ですね。

ただただ、気をもむだけ。

さて、そんなわけで残り1チームが未だ返信なし。

イースト地区のチームDさん、ご連絡のほど、
よろしくお願いします。

メールが届いていますか?

Category : BBC Topics
27チームがエントリーしているボールボーイカップ。
時としてメールをまとめ送りしています。

てっきり全チームに行き渡っていると思っていたら、
「一度も届いてないですよ」というチームが・・・

これには相当のショックを受けましたが、
原因を調べたら、すべてSPAM扱いでゴミ箱に入っていたそうです。

ひょっとして届いてない(読んでいない)チームが他にもあるのではと気になります。

ここしばらく連絡が来ないな~と思われたチームは、
即、ご一報ください。

最近のお知らせメールは、昨日、送信してますので、よろしく。

開幕戦

Category : BBC Topics
ボールボーイカップの対戦が決まりつつあります。
現在、10試合が組まれていいます。

開幕戦は4月4日の東京REDFOX対多摩ヤンキース(WEST地区)が有力。

対戦が決まりました

Category : BBC Topics
ボールボーイカップの開幕
2ゲームの予定が決まりました。
いよいよ、という感じですね。

大会のシンボル

Category : BBC Topics
アンパイヤ
友人でもあり、天敵でもあるのが、この人たち。
ボールボーイカップの対戦スケジュールで、ついに登場!

今年は仲良くしなくちゃ!

諏訪北公園

Category : Ground Info.
諏訪北
グランドの写真、アップしました。
撮影は東京南海ホークスの笹本さんです。
いつもお世話になってま~す

しかし、南海ホークスって・・・
ボクが大洋ホエールズを好きなのと同じかしら?

小豆沢野球場

Category : Ground Info.
小豆沢
すっかり美人になってしまった昔の同級生みたいな感じ。
久しぶりに会って、別人のような感なのが小豆沢野球場。
かつてはが柔らかくて、スパイクの中はいつも砂だらけ。
ストッキングの洗濯に泣かされた球場だったのに、どうよ。

いや~、見違えちゃったね~

写真と情報の提供はMonstersのPMさん。
謝謝!

27チームでサイトアップ

Category : BBC Topics
ま~、とにかくイベントの開催ってのはバタバタするもんですね。
高校時代の文化祭を思い出しましたよ。
実行委員長のボクは開会の挨拶したり、バンドで出演し、
クラスの芝居に登場し、後夜祭のフォークダンスでは
あこがれの彼女の手を握りと、とにかく忙しかった。

ボールボーイカップ
最終的には27チームになり、それのブロック調整をし、
組み合わせの検討、スケジュール作成、サイトの制作・アップと、
とにかく目まぐるしい1週間でした。

でも、これで終わりではなく、始まり

5ブロックに

Category : BBC Topics
セントラル

ボールボーイカップのグループ分けは5つに決定。
東西南北に中地区(セントラル)を加えました。

26

Category : BBC Topics
ボールボーイカップの出場チームが出揃いました。
計26チーム。

26

一時は30チームを超えたのですが、
最後になってキャンセルがバタバタと出て「あらら」とがっくり。
それもつかの間、気がつけばこの数字に・・・

なんと縁起のいい数字でしょう!
運命を感じてしまうな~。

エントリーいただいた26チームのみなさまに、
今年1年、
僕は愛情を注ぎますよ~!
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック