優勝賞品

Category : BBC Topics
広東飯店
ボールボーイカップの優勝賞品を決めました。

当初、熱海に1泊ってのを考えたのですが、
たどり着くまでの負担を強いるのも気が引けたので、
今回は日帰りで行ける横浜にしました。

横浜中華街、広東飯店にご招待です。
納会でも、忘年会でも、単なる親睦でも、ご自由に使いください。

ただし、優勝チームだけですけど・・・

30に届くかしら

Category : BBC Topics
ボールボーイカップのエントリーが微妙なチーム数になっています。

目下、30チームに届くか、届かないかのところ。
もし30に達したら、まさにMLBと同数。

目標の40には及ばずとも、なんか気分が高揚するな~!
ウエスト、セントラル、イーストに分けてもいいね!

ボールボーイカップ ENTRY27チーム

Category : BBC Topics
エントリーの締め切りまで残り10日ほど。

到達予想のチーム数から推測すると、
組み合わせのスタイルは若干修正が必要な感じ。

しかし、グループF
ボクの所属するV-revolutionがエントリーしてるのだけど、
このグループのエントリーはまだ1チームだけ。

避けられているのかしら?

ビックリ! 親善試合に勝利

Category : BBC Topics
サタデーカップのご招待で、親善試合がありました。

まだスタートしてないボールボーイカップなので、
代表チームがあろうはずもなく、仕方ないので、
有志を集めてオールスターという形で試合にのぞみました。

メンバーは、ノースブロックのV-Revolutionから6名、
サウスブロックのCUBSから1名、
エントリー検討中のブラザーフッドから3名、の布陣です。
オールスター

試合結果は

ボード

5-2で勝利。
いやはや、ビックリ!

ボールボーイオールスターズ

Category : BBC Topics
明日はサタデーカップとの交流戦です。

ボールボーイカップにエントリーされたチームからかき集めたメンバーで対戦します。

サタデーカップのサイトを拝見すると、「ボールボーイオールスターズ」とありました。
オールスターではないんで、なんだか面映い感じ。

空模様が怪しいので、中止かも・・・

締め切り日、早めました

Category : BBC Topics
ボールボーイカップのエントリーの締め切り日を
2月28日に、1週間ほど早めました。

予想よりも早く、参加20チームを達成したことと、
4月の第1回戦の日程を早く立てたいという要請が
参加チームよりあったためです。

3月早々に、ブロック調整と対戦スケジュールを決めたいと思います。
それと同時に、R270チームガイドの作成する予定です

オバマ大統領の出演料

Category : BBC Topics
20分から30分登場してもらうだけでも、
大会の運営費すべてを充当しても足りないギャラ。
始球式でのノッチの起用は断念しました。

オサマビンラディンに似ている友人がいるので、
そいつに頼もうかしら・・・

神宮球場

Category : Ground Info.
神宮球場ホーム
球場から許可を得たので、写真、アップしました。
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/1102.html

始球式

Category : BBC Topics
オープニングゲームの始球式オバマ大統領でしょ!

ってことで、デンジャラスのノッチ(太田プロ)に出演の打診をしました。

神宮球場の写真

Category : Ground Info.
掲載準備は万端なのですが、写真のチェックが必要となっています。
CDに焼いて、目下、球場関係者から検査を受けているところ。
OKが出たら掲載となります。
意外とキビシイネ。

神宮球場の撮影

Category : Ground Info.
kawahara
今日からプロ野球はキャンプインですね。
ボクもいよいよ本格的に始動します。
※写真のモデルとコメントは無関係です
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック