R270

Category : BBC Topics
エントリーが18チームとなりました。
大会のイメージとしては、メジャーの雰囲気をめざしているので、
30チームほどが出揃ったら楽しいでしょうね。
セーフィコキャラ

神宮球場に行ってきました

Category : Ground Info.
神宮
昨年から交渉していた神宮球場の撮影がようやく実現しました。

改築された新球場の写真は後日アップします。

他の4ヶ所。
西武、巨人、ロッテ、横浜がフランチャイズにしているスタジアム。

東京ドームはボクが携帯で撮った篠塚コーチの後ろ姿は却下されましたが
全景の画像データを借りて掲載済みです。

西武球場は改修が4月の開幕近くまでかかるので、撮影日は未定です。

マリンスタジアム横浜スタジアム
ここが問題。

それぞれ自前の球場ではないので、交渉窓口は球団とは別のところ。
「ロッテが大好きなので・・・」なんて、もみ手でせまっても、
「そんなのカンケーね~」って言われてしまうわけですね。

そういうわけで、こちらは撮影のメドが立っていません。
ま、辛抱強く交渉するつもりですが・・・

グアムで野球

Category : BBC Topics
5月にグアムで行われる草野球イベント。
人数が集まれば、ボールボーイズを結成して参戦したいと思ってます。
奇しくもグアムの観光大使は桑田さん
「桑田監督の元で参戦」って企画案をグアム観光局へ送りました。
実現するかどうかは、目下のところ微妙です。グアム

ADS by google

Category : I ♥ BaseBall
サイトにADS by googleをアップしました。

なんか嫌らしいかな~と今までそんな気はなかったのですけど、
多少でも収益があれば、ボールボーイカップの運営をはじめ、
みなさんになんらかの還元ができれるだろうと、実施しました。

ま~、そんなに甘いもんではないでしょうが・・・

ボールボーイカップの商品はメーカー等とのタイアップも考えています。
景気が悪いのでなんとも不透明ですが、なにか手に入れたいですね。

オバマ大統領の始球式

Category : BBC Topics
ヤンキースタジアムか? USセルラーフィールドか?
オバマ大統領の始球式はどっちかな~と夢想していてふと気づいた。

ボールボーイカップでは始球式をすべきかしら・・・
自主対戦だからね~という言い訳はできるけど、
盛り上げないでどうするって声もあるね。

デンジャラスでも呼ぶか?

ボールボーイカップ:エントリーチーム

Category : BBC Topics
カップ黒板
年明けから参加チームの募集をしていますが、
告知から10日間で、ほぼ10チームからのエントリーがありました。
シーズンオフにしてはまずまずではないでしょうか
これから徐々に宣伝をしていく予定なので、意外と早く定数に達するかも・・・
迷っているチームはお早めにどうぞ

小田球場

Category : Ground Info.
小田球場
久しぶりにグランドの写真をアップしました。川崎市にある小田球場です。
これは東東京をフランチャイズにする某チーム所属の笹本さんが
わざわざ撮影して送ってくれたものです。
「下町チックなのでお気に入りの球場です」とのこと。
神奈川県がまだ手薄なのでちょっとウレシいですね。
チューしたい気分!

便利なグーグルマップ

Category : I ♥ BaseBall

グーグルってこんなことができるんですね。
グランドのある場所にボールマークを置いてみました。
件数が多いので、まだ都内の一部のみの掲載ですが、
サイトと連動するのでわかりやすいです。
チェックしてみてください。

リニューアル

Category : I ♥ BaseBall
トップページをリニューアルしました。
外見を変えただけで中身はあまり変わっていません。

こういうのを表面だけ取り繕うというのですが、
化粧ばかりでなく、内容も伴うように頑張ります。

謹賀新年

Category : I ♥ BaseBall
A HAPPY NEW YEAR

景気の悪さが身にしみている方もいれば、
「ホントに不景気なの?」なんて質問をしてくる方がいます。

人生いろいろあるわけで、100人が100様の生き方をして、
100通りの生活と、100個の感性をもっているわけですね。

ホントにたいへんな時代を迎えているな~とボクは実感していますが、
みなさんはいかがでしょう?

とるに足りない小さなサイトですが、ほんのわずかでも
喜んでいただけたら、お役に立てたら、面白がっていただけたら、
最高の幸せです。

今年もボールボーイネットを
よろしくお願いします。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック