今日のボールボーイネット

Category : I ♥ BaseBall
そう、ここのことですが、
「題字が目立たないから存在を知らなかった~」という
ご指摘をいただきました。

人の目線をとらえるというのは難しいものですね。
ボールボーイネット、見やすいですか?

女の人のお化粧と一緒で濃すぎるのもイタイわけですが、
ちょっとだけ目立たせてみました。

はらたつー!

Category : I ♥ BaseBall
企画としては3番煎じ、4番煎じなのですが、
読者参加型で、なんか楽しめたらいいなーと思い、
「はらたつー!」のタイトルでネタを集めることにしました。

あなたの「はらたつー!」を聞かせてください。

川口市荒川運動公園

Category : Ground Info.
友人の試合予定を見て、知りました。
こんなところにもグランドがあったなんて・・・

取り急ぎ、データのみアップしました。

草野球大会の告知

Category : I ♥ BaseBall
ボールボーイ・カップの開催告知をTOP頁にアップしました。
大会の詳細は後日お知らせします。

四ツ木橋

Category : Ground Info.
葛飾区にある四ツ木橋グランド。
駐車場へは木根川橋の上にある入口から入ります。
駐車場からグランドまでが遠いこと、遠いこと。
シャトルバスが欲しいとボクは切に思います。

ふじみ野市

Category : Ground Info.
埼玉県南部のグランド紹介で<ふじみ野市>が抜けてました。
ふじみ野市民の皆様、この度は大変に失礼いたしました
急遽、2グランドを追加させていだたきました。
撮影には近々お邪魔しますので、よろしく!

奥戸野球場

Category : Ground Info.
交通の利便性がいいし、広さもほどほど、いい雰囲気なので、ちょっと残念。
・マウンドの高さがありません
・内野の土質は河川敷以下かも
・夏以降の午後。西日がまぶしくてサード、ショート、レフトは辛い

野球大会

Category : BBC Topics
ボールボーイネットで野球大会を開催しては? という話があります。
多くの人が楽しめるのならステキですが、どうでしょうか?
なにかアドバイス、いいアイデアがあったら、くださいね。

プロ野球のグランド

Category : Ground Info.
東京ドーム
関東エリアにあるプロが使用している5つのグランド。
東京2、千葉1、神奈川1、埼玉1。
そのうちの2つは撮影の許可をもらっているので年末と年始に撮影予定です。
もう1つはデータを送ってもらったので、アップしました。
で、残りの2つ。
撮影の協力は得られませんでした。
どこのグランドでしょう?

ヒント:かつて同じグランドをフランチャイズにしていた時代があります。
--- Back to ...................... ---
ball-boyバナー

バナーR270
--- ads ---
--- Monthly Archives ---
--- google ads ---

「いいね」よろしく!
--- Comment ---
--- google ads ---
--- RSS Link ---
最新トラックバック